このツイートへの返信

Da-iCE1976
@maschera04
徹くん、雄大と一緒にいたんだね💕

さすがはゆだとる夫婦だわ😳
2019/01/31 17:48:15

かえぴー ぴっ 
@Kaede_Da_iCE
雄大くんに送ろうと思ってたけど…

徹くんもバスりませんか?!
とぅ???
失礼しましたwww
2019/01/31 18:39:37

mao
@mery_claque
いつか、岩岡徹のつくりかたの出版をお待ちしております(既に重版済み)
2019/01/31 18:28:41

きゃな(かな)
@dT_bM6810
久々会えてよかったですね😆
そしてプレゼントまで!!!
よかったですね😂💓
2019/01/31 18:25:24

かなたん
@kanatan0406
(。・о・。)👏✨
2019/01/31 18:24:22

Airi
@daicetoru0606
すごい偶然ですね😂💓
おもしろそう✨✨
2019/01/31 18:21:06

momoron
@momoron10
お洒落な車!と思ったら雨粒だった・・・😝
ライブ頑張ってくださいね💪
2019/01/31 18:19:48

えむとみ
@xxxxxtixxxxx
どっちが先に気付いたの🤗??
2019/01/31 18:12:51

かのん ☺︎
@sooo_NATTO
古坂大魔王はどれだけの本を持ち歩いてるのでしょうか🤢🤢🤢
2019/01/31 18:10:37

☺︎ あやぽん☺︎
@AjQCGjWDAl8lYeK
そんな偶然、遭遇したい🙋❤
2019/01/31 18:08:12

み ゆ う
@da_ice_19890401
雄大くんと一緒だったのも偶然ですか?😘
(いや違う)
2019/01/31 18:05:46

どこまでも 和田 颯 持っていきます そう 我が むぎちょこでぇ〜す(あおい)☺︎
@D_____Hayate
デート?💗💭
2019/01/31 18:03:19

瑚雪 見た目の名字は工藤 大輝くんのたけのこニョッキ
@koyu_ki_tk
おおおおすごい←
私は今日帰り道まず最初に猫に出会い、
その後とっても苦手な先生に出会ってとても苦痛でした←
私も偶然すぎて😂
2019/01/31 18:01:16

ユウア
@__O815_hs
ピコ太郎さ、あ、古坂さん!!
2019/01/31 18:00:58

kimi
@kimi62663639
凄い偶然ですね🤭
2019/01/31 18:00:12

えだまめ。(かな)
@edamame_k2019
ピコさんと偶然会うのはすごすぎます🙃❤︎
このあとのMelodix頑張ってください〜!!
2019/01/31 17:59:01

Sana
@Sana20110117
雄大くんといたんですね、()
2019/01/31 17:58:49

みき
@pur80n
つまり雄大くんと徹くんは一緒に居たということですね🤤💚
2019/01/31 17:56:41

KANAKO  
@yuataku_mama
都会で偶然会って気づくって凄い奇跡ですね😆✨
お互いオーラが凄いんですねきっと💖
その本の内容チョット気になってきました📖😚✨
2019/01/31 17:56:27