このツイートへの返信

moxon 翔太fan
@moxon16786866
こんな感じ!すごくいい!!
お酒飲みながら聞きたい🎵😍🎵
サックスとか、がいるバックバンドで~みたいな染みる~(人´ з`*)♪

EDMとかノリノリなのもいいけど、グループ感のあるのとてもツボです!
翔太さんワールド大好き~♥️
どんなジャンルでも歌いこなせて素敵です♥️
2019/01/31 14:49:02

Haruna@翔太fam
@ssfamily0227
テキトーな英語でも英語ペラペラ
喋れそうなのはどうして 何故 Why?
2019/01/31 14:33:37

きさら@S.S FAMILY
@sssss__w
さっきとは全然雰囲気違うけどこれもまたいい!!!!テキトーな英語って言ってるけどうますぎる!!😳😳かっこいい
2019/01/31 14:35:17

あいな
@RxiGp5zVtlxqFrL
😭❤️😍
2019/01/31 15:52:08

goingai0227
@goingai0227
これぞ、翔太節って感じが好き❣️
2019/01/31 15:51:46

ビッケ@翔太family
@v6lGafusrnjpsA2
カッコいい‼️
好きだなー‼️
さすがだなー💕
2019/01/31 15:48:41

Ana
@Ana341023
聞く前に突っ込んじゃった笑
なんやねんそれ!笑えるって😁
そこからの素敵すぎる曲に、もう虜😍
family!ってとこで、多分意味は違うんだろうけど、私達?😆って勝手に思い込んだ❤️
2019/01/31 15:47:36

mina
@mar_s_ema8118
いま、カラオケでずーーっと翔ちゃんの曲歌ってます❣️
2019/01/31 15:47:29

meow.00
@mao_meow_00
つっこみたくなるやん😙❤
2019/01/31 15:43:02

MAYBE
@maybe_0224
めっちゃカッコいいー‼️こーゆーの大好き❤️
お酒をかたむけながらゆっくり聴きたくなる🎶
CDとして出してほしいな~😍
2019/01/31 15:40:58

まっすぐに
@massuguniimasu1
イントロの感じめちゃ好きです
2019/01/31 15:38:57

きくちゃん
@yu622_reigo815
素敵〜✨帰ったらまたじっくり聴いてみるから〜✨コブクロさんへのリスペクトの曲、今そのままリリースしてもいいくらい✨英語で歌ってるのは全く違う感じだけど、その曲に違うアレンジをしたバージョンぽくも💫
2019/01/31 15:38:37

mao
@1mao2
こっちは何か懐かしい*°
2019/01/31 15:37:36

 ❥❥S.Sfam
@mm_shotashimizu
全然わからんけど適当な感じがゆるくて良い
2019/01/31 15:34:33

ふわり
@tqvAPxchr5sMqns
身体に流れるビート感や、声やセンス、、、外国の血が入ってるんでは、、、と思うぐらいの持って産まれた才能、、羨ましいです☆
2019/01/31 15:32:22

s.natsu0227
@ssfamily6227
てか突っ込んではいけないって
自分で動画に書いてるのが可愛い😂
2019/01/31 15:30:28

s.natsu0227
@ssfamily6227
落ち着いた雰囲気の曲やな〜😚
英語合わせるの逆にすごい!!
2019/01/31 15:30:03

micha   미사키
@michar__x
音がエモすぎます。ドすきです。
R&Bっぽくてかなりタイプのやつです。
これ曲作りの題材にしません??
2019/01/31 15:27:12

ゆい◇◇
@yuiianss0227
babyとfor youは分かった☺️✌️
テキトーに英語で歌うって逆にすごく難しくないの!?!?
翔ちゃん凄いー👏👏👏👏
2019/01/31 15:27:00