このツイートへの返信

WANIMA-たま-
@1chance021619
宇都宮を選んでくれてありがとうございます!
宇都宮で待ってます!
地元ライブまた忘れない一夜にしてください!
2019/01/30 20:34:24
★кОиО★
@0228Yudulove
こんばんは★初めまして!
ワタシも宇都宮にいきます!!
WANIMA初ライブなんですが
いろいろ教えてもらえますか??
2019/01/30 21:00:46
WANIMA-たま-
@1chance021619
はじめまして😀
自分もそれほどでもないですが聞くだけ聞いてくださいw
初WANIMAなんですね🐊
絶対虜になりますよ😁
2019/01/30 21:09:47
★кОиО★
@0228Yudulove
お返事ありがとぉございます★
初なんですよぉ🎶
すごく楽しみです😁
2019/01/30 21:32:06
WANIMA-たま-
@1chance021619
フォローさせていただきますね🎵
2019/01/30 21:42:59

かこ
@itsu_aeru
🏢のわかい子が最後の最後に当ててくれたから立ち見だけど、なら100年会館ワンチャン狙いに行きます‼️立ち見まで見つめてね🎵
吹雪で飛行機が飛ばないなんて事ないように祈って下さい‼️
2019/01/30 20:51:29

みこ 
@WNM3NCKR
1CN折り返しですね!オツカレ様です!
いつも幸せな時間をありがとう🙋
うちにとってライブって日頃の忘れたい事を忘れて忘れてたものを思い出す大事な時間❤️
WANIMA3人が教えてくれてること沢山ある。これからもずーっとともに生きます😊
後半戦も体調気をつけて突っ走って!
応援してます😁
2019/01/30 20:44:14

  かおWANIMA 宇都宮2/16ワンチャンナイト 
@KaochanYama
宇都宮楽しみにしてます❤️💛💚
2019/01/30 20:36:06

ORANGE
@WANIMA_ORANGE
滋賀で待ってます😆👍
2019/01/30 20:44:35

MAT
@maw621
昨日は、大学ノートにサインを書いていただきライブの時も席まで来てくれてありがとう😂頂いたサイン社長のサインと一緒に額に入れ家宝にしました😭https://t.co/iY9M1qMO46



2019/01/30 21:02:26

くみ@ 1CNT2/16宇都宮
@USK_kumi
宇都宮で待ってます☺
2019/01/30 20:49:53

あっきぃ
@ikaaminaw
熊本で楽しみににまってまーーす😍😍
2019/01/30 20:33:55

ナナ 1CN2/16宇都宮探してます
@Eabx79unRzpLyOs
岩手きてー!!えぇぇぇぁええ!!!
2019/01/30 20:31:33

yabecchi19
@yabecchi_wanima
健太さん、山梨公演に参戦しました🎉
ウチの3姉妹も大興奮でした❤️💛💜
また甲府に来て下さい👍さーんくす🤩https://t.co/rZCP1WtQV6



2019/01/30 21:28:59

kana☺︎
@WANIMA__Kana
山梨参戦しました😉💞もう熱すぎる夜になって興奮止まらんです‼︎次は奈良で熱い夜を、、❤️❤️
2019/01/30 21:19:52

みき
@mikidapon1231
熊本楽しみにしています!😁
2019/01/30 21:11:24

カジエリン  
@kajierin922
お疲れさまです✨
最後まで体調には気をつけて!!
奈良で待ってます❤
2019/01/30 20:53:03

YUKO@キュウソ甲府コンビク2.03
@SHANK055JP
山梨に来てくれて本当にありがとう!!!
2019/01/30 20:40:39

しまむすめ
@wani_m0504
鹿児島で待ってまーす😆
2019/01/30 20:38:20