このツイートへの返信

☆Shipoりん☆
@S_XJAPAN_RIN
凄い❣️綺麗✨✨✨
最終日頑張ってくださいね😊😊😊https://t.co/pdAz4mYdyW



2019/01/30 18:55:51

MIRUME
@mirume_0826
素敵😭
凄くキラキラして星様みたいです🌟
ラスト楽しんで下さい🖤
2019/01/30 18:40:31

★ミル姉★ 黑ミサ1.29  
@miluhyde
すごーい😂✨このキラキラの一部になれてたと思うだけで…嬉しいです✨
ありがとうございます😂✨
本当に本当に綺麗☆
HYDEさんが見た景色✨を見せてくれてありがとう♡

最終日… も素敵なステージになりますように☆

改めて… 誕生日おめでとうございます☺️✨何回でも言いたい♥️(笑)
2019/01/30 18:02:50

みみちゃん
@hyde_yoshiki
hydeさん、サプライズ綺麗でしたね❤❤❤✨✴✨✴✨✴✨✨
私が行ったライブビューイングの映画館では、私も含め涙している方々、拍手している方々…歓声が上がったりと、気持は同じでした💓💓
会場のサプライズは、ファンの皆様の熱い気持ちが直接hydeさんに届きましたね❤❤
2019/01/30 18:47:59

ロシェル
@roshell666
配布されたキラキラカードの集合した時の威力w
2019/01/30 17:58:22

Na☆★☆ru 次は黑ミサ和歌山29.30でござる
@naryu_edyh666
とっても綺麗!!
今日も楽しみにしています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
2019/01/30 18:54:18

まーとん
@hiyohazu
最終日頑張ってください❗️
2019/01/30 18:21:09

雅姫( ´∇`)ノ
@lare_vamps
昨日はライブビューイングでみてました♡素敵で感無量でした♡大好き♡今日は最終日頑張って下さい♡長崎からエール送ってます
2019/01/30 18:15:41

奏☾
@kanade_iris_ray
昨夜は、HYDEさんから見た景色、想い出の一片になれて幸せでした❤︎
今日もHYDEさんの大切な楽曲達を、気持ち良く歌いあげてきてくださいね☆
2019/01/30 18:04:03

hiroko
@hiroko66615380
頑張って下さい💪
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹



2019/01/30 18:03:43

とこ丸子 @黒ミサHYDE生誕祭 
@hydelive2018
HYDEさんから見るとこんな感じなんですね✨

綺麗(人‘ー‘☆).:゚+

今日でラストですね、幸せな時間でした。。。
ありがとうございます。
2019/01/30 18:03:37

maron
@maron20181
凄いキレイでしたね✨✨
サプライズに驚くHYDEさんが可愛かったです😍
2019/01/30 18:01:31

Adel
@larcdoeru
HYDEさん💓心から応援します💗
2019/01/30 17:59:06

うにたま ☽・:* 
@Unitama_
出遅れましたが

Hydeさん、
お誕生日おめでとうございます
(♡´˘`)ノ🎉🎉🎀🎁🎂🎉🎊🎈✨✨

いつまでも素敵なHydeさんで💓💞
2019/01/30 19:02:01

Hyde〜Ciel  
@ciel1_hyde
本当に綺麗でしたね✨
私も会場に入りました
ドキドキです😭
また今日も一緒に素敵な時間を過ごせると嬉しいです🎂
2019/01/30 18:19:49

ひとみ   黑ミサ和歌山29&30
@hitomiyxxx
素敵ー‼️✨✨✨
サプライズ成功して良かったです💕
その中の一員になれて嬉しいです✨❤️
2019/01/30 18:01:05

Masahiro@1/29HYDE黑ミサ和歌山
@Ciel19910530
サプライズに参加出来て、HYDEさんをお祝い出来て嬉しかったです😭💓✨
HYDEさんの故郷、最高でした!!
2019/01/30 17:58:45

サリー
@VISUALSHOCK888
綺麗でした😭✨✨
2019/01/30 17:58:05

   永遠のドエル
@0718_666
Hydeさん、昨日は
ありがとうございました♥
最高の一日になりました!
最終日、頑張ってください!
2019/01/30 17:57:57

ツキコ
@7tsukiyoko
サプライズ成功嬉しいです!本当に綺麗でしたね!今日もお祝いしに行きます!
2019/01/30 17:57:48