このツイートへの返信

み ゆ う
@da_ice_19890401
え?https://t.co/P4m3fr8e3R



2019/01/29 12:40:34

ゆんぴ
@da_iceTORU
可愛すぎませんか🤦‍♀️💖💖💖https://t.co/EKGB8lxLPg



2019/01/29 12:21:52

RAINY⌘きゅうにゃ⌘
@da_ice050606
素敵な動画でした!
2019/01/29 12:11:02

⚂natsumi:-)men︎︎⚄
@natsu_men28
最高でした\❤︎/( ᷇࿀ ᷆ )
何回も聞きたくなるっ❥

宮城で生で聴きたいなぁ〜😌✨
2019/01/29 13:37:58

かえぴー ぴっ 
@Kaede_Da_iCE
徹くんが監督してるのかっくいいですね〜😆✨
ライブDVDが出るのが楽しみになってきました♪
2019/01/29 13:32:27

Potato
@potatopotato399
めっちゃリピートしまくります😂
2019/01/29 13:32:20

とぅるる
@tururu_TORU
家帰ったらまたゆっくり見ます☺︎
2019/01/29 13:32:06

m a n a
@m_trlooove
観ました~!!
素敵なMVで自然と笑みがこぼれます☺
MV中の徹くんの笑顔にも癒されます😂💓
これからのDa-iCEの活躍に益々期待ですね🔥
2019/01/29 13:23:02

樹里☺︎
@clover_j126
WELCOME!
🎥メンバーの素顔🕺
NEWシングル 楽しみにしてます☺︎
2019/01/29 13:10:41

桃葉
@essp001
LINEのより長い😍
ありがとうございます😉
徹くんの笑顔の可愛さがヤバぃ☺️💕
でもかっこいいなーやっぱり
✨😊✨💕
2019/01/29 13:08:37

  k a n a  @ AAA × Da-iCE
@kanaaa2224
これめっちゃ好き曲...Da-iCEらしさ全開でありながら6面の新生活を応援してくれるとかありがとうが深すぎる...春から仕事始める身としてめちゃくちゃ嬉しいです。頑張ろうって思えた!🌟 昨日徹くんを真似して髪黒くした〜😻
2019/01/29 13:03:44

たかみ∞
@K827T
もしかしてこの場所って本多の森ホール?ですか?壁の雰囲気が似てるような気がしました🌱https://t.co/VYzHghBo2g



2019/01/29 13:01:36

な ほ ち ん
@Da_iCE_TORU_06
素敵な曲😢💗💗
2019/01/29 12:56:12

☆Ri☆
@r31s116h1020
早速聴きました✨
すごく素敵な曲&映像で、
午後の仕事も頑張れそうです🥰💕
でも発売日まで待てません〜!🤣
2019/01/29 12:50:49

あ す か (る)
@askr_LoveAAA777
徹くん素敵すぎます。https://t.co/vKOqOi4OAl



2019/01/29 12:47:10

hina_a_i
@da_ice_ggg
雄大くん上裸率高めですね🤣
2019/01/29 12:46:47

YUMI.s
@YUMIs98593809
私は仙台からいつでもWELCOME!
早く、Da-iCEに会いたいです
3/30の仙台のお渡しで徹くんに会える日が楽しみです
2019/01/29 12:45:05

( ♡ ) ち
@c_k31301
BETツアーの裏側!!
嬉しいです🤭💕💕
2019/01/29 12:43:19

カエ  
@da_ice_kae_122
やっぱ想太くんが書いた歌って本当に好き
2019/01/29 12:38:40

A-zu
@myheroes_are
歌詞もいいし、メロディーもいいし、なにより5人が笑ってるところがみれてすごく幸せになるオフィシャルビデオ!!!
ありがとうございます🙏❤️
たくさんみます!
2019/01/29 12:37:24