このツイートへの返信

ジュニアサイズ
@bkriri_2
明日行けないから葬式終わったら3日後に復活祭やってください
2019/01/27 20:36:52


@zak_o_
つらい
2019/01/27 20:03:34

み ず ふ う せ ん   @ぼくりりが辞職するまであと4日
@zneitian934
バスタオル必須ですね
ニコ生で見ます
今までありがとうござました
2019/01/27 20:05:31

えぬりり
@N87088447
画面の向こうで涙を流します いままでありがとう!
2019/01/27 20:03:51

(╹◡╹)
@bskbb_bskbb
こちらこそありがとうございました(╹◡╹)
明後日の葬式行きまあああ!!!!!
2019/01/27 20:26:34

よもぎ。
@taruto1226
中の人お疲れ様でした。
明日明後日楽しみにしています。
2019/01/27 20:52:53

じゅん
@wImpoasqgxzB1G7
淋しいけど、頑張れ!ニコ生観ます
2019/01/27 20:52:05

あすりり
@asuriri_eotw
塾とニコ生どっち優先させたらいいと思います?
2019/01/27 20:35:48

あう
@apomi_ya
わかった。楽しむ楽しむね(号泣)
2019/01/27 20:32:10

すヮ⤸
@iiitami_964
葬式参加します
2019/01/27 20:29:10

れこの
@Rekk05R
配信予約しました!
遠くから見届けます!
ぼくりりさん?
今までありがとうございました。交差したことに感謝しています!
2019/01/27 20:21:48

よっち 
@nijiiro0555
嵐に荒らされたなwww
2019/01/27 20:09:24

うめしそ
@mari27889851
行けないのは惜しいですがニコ生で楽しませていただきます!
ホントにぼくりり君の音楽に出会えてよかったです、!
2019/01/27 20:07:20

.NAMI.
@bkrrnami0212
楽しませてくれてありがとうございます!
ニコ生絶対見ますね
2019/01/27 20:06:12

xiu
@m_ptp711
わざわざ北京から一時帰国してライブいけるので死ぬほど二日間楽しみにしてます!
2019/01/27 20:03:34
たんたん ( む ら た )
@111muramasa
俺も連れてって
2019/01/27 20:42:10
xiu
@m_ptp711
チケット探してくださいwwww
2019/01/27 20:55:08
たんたん ( む ら た )
@111muramasa
チケットくれください
2019/01/27 20:56:37
xiu
@m_ptp711
チケット探せば余ってるので自力で来てください😓
2019/01/27 20:58:06

ミサキッッ@みやなー
@Misa_0821_0711
ぼくりりくんを知ったのは割と最近だけど、すっごく魅力のある人だなぁってはじめも今も思ってます!お疲れ様でした!
2019/01/27 21:49:40