このツイートへの返信

nao@Aimer hopeful
@supply125
色々とレポート読ませて頂きました!

読んでると光景がよみがえってきてグッと
来てしまうけど…
これから次の旅への🎁が待ってますし
旅の準備をしつつ、更なるAimerちゃんとの
キズナに繋がることを祈ってます🙏✨

新たな旅を心待ちにしていますね( ´ ▽ ` )ノ))💐
2019/01/27 18:04:28

藤達 〜SeP名古屋余韻が  大阪Final 楽しみ 
@Fjt_master
Aimerさん
たくさんのレポートを読ませていただきました🍀そのどれもが、公演の素晴らしさが伝わる内容でした。
これからさきの旅も、Aimerさんとともに歩みたいです😊
2019/01/27 17:35:00

えむ
@mh12339102
今ツアーで初めてライブに参加しました。とても感動しましたが、言葉に表すのは上手くないので…ただ、序盤から泣かせられたということで、あとはお察しいただければ(笑)シングル1位🙌アルバム発表と、嬉しいニュースが続いていますが、くれぐれもご自愛くださいませ。また必ず会いに行きますから!
2019/01/27 18:20:06

セイ  
@Aimer_sei
思い出しただけでも寂しさが止まりません。。けれど1曲1曲、それぞれの演出やAimerさんの歌声に仕草、メンバーの方の笑顔はちゃん記憶に、心に残っています。
あの夜行列車から始まった旅路がこうして繋がっていることが嬉しく思います。
2019/01/27 17:31:45

プチ珍
@puchirhythm
来た人だけじゃなく、来れなかった人への気遣いの言葉も忘れないAimer さんの優しさがうれしい😭😭😭
2019/01/27 17:28:58

masatosama1220
@maasaatoo1220
この寂しさは次のアルバムでを聴きながら次のツアーまで紛らわせたいと思います🙌🎶
2019/01/27 17:34:43

けーこ Soleil et pluie  余韻 ふわふわわん  
@keikeiaimerlove
ツアー終わって寂しいけど
また新しい旅をはじめるときに会いに行きたいです💓
楽しみにしていますね😊🎶
素敵なライブをありがとうございました✨
2019/01/27 17:34:40

ナッツ
@nattu_Aimer_
ツアー本当に最高でした!!
素敵な時間をありがとう😊
絶対また行きます!
2019/01/27 17:28:38

すずなる
@cYfw2wsg3AxNanx
ツアーを最後の最後までより良くしようAimerさんの試行錯誤が常に伝わってきていましたよ。
しかも、アルバムによって太陽と雨はまだまだ続くなんて…
ツアーの終わりなんてただの始まり、というAimerさんのメッセージだと、今は楽しみばかりです。
2019/01/27 17:29:42

事務員
@k0l2LHLolwm4ler
昨日初めてライブに参加させていただきました!

これからも応援してます!
2019/01/27 17:27:50

M.Djaliel
@DjalielM
Congratulations!!!
2019/01/27 17:25:36

  Pe:Chimer  
@sky_blancnoir
終わりよければ全て良しです
新たな旅立ち
ドームも期待しますよう🔥
(*n'∀')n バンザーイ(*n'∀')n バンザーイ
2019/01/27 18:47:16

フォン·イー  
@fannyliao1994
寂しいだけど、あの時やその時の大切な思いを、きっと記憶の宝箱に入れるのですね…!😌

あの…そう言えば、“soleil et pluie”東京公演ライブ映像を早く見たいな…待ち遠しい…🌞☔

次のツアー、Aimerさんに会えるたら、いいな…☺
2019/01/27 18:42:36

Nago@aimer.co.jp
@Aimerhiver28
大阪2days本当に素敵な夜でした🥰

これからAimerさんが向かう旅路に、少しでも寄り添えたらと思います😊

本当に素敵な夜をありがとうございました。
2019/01/27 18:10:28

ウチ@Aimer
@uchi_aimer
少しづつ当時の話がアップされてきて、
あの時そんなことがあったのか、
この会場のセットリストこんなだったか!
今ツアーを振り返っています。
こちらこそ感謝です(^O^)/
2019/01/27 17:56:25

だしまき
@Aurora0103
こちらこそ本当にありがとうございました。まだまだ余韻に浸っています。
2019/01/27 17:52:19

我妻雪乃
@wagatsumayukino
🌝🌝
2019/01/27 17:30:04

しろし
@shiroshi5555
こちらこそ、ありがとうございました、Aimerさん
2019/01/27 17:27:55