このツイートへの返信

Da-iCE1976
@maschera04
颯、お疲れ様(*^-^)ノ

楽しかった?

今度は、ダンスのWSだね💕💕

WSも思いっきり楽しんでパフォーマンスしてね💕💕

颯……誰よりも愛してるよ💕💕💕
2019/01/26 20:13:04

まぁの。 ( 和田のおむらいす )
@hyt_w_miu
緑買いますね
そーゆーことですよね(は?)
2019/01/26 20:13:02

momoron
@momoron10
お疲れ様!みんないい顔してますね。
エレベーターの前での写真、なんかかっこいい😄
2019/01/26 20:11:50

ゆっちゃん
@da_iceyuti
お疲れ様でした︎☺︎
次は必ず見に行きます!!!
2019/01/26 20:05:25

YUMI.s
@YUMIs98593809
お疲れ様でした🎵
衣装カッコいい✨
2019/01/26 20:04:15

 和田村にこたん@みん族 
@wadamuralove_04
お疲れ様でした。
2019/01/26 21:46:31

はるか
@hrk_ogth
見たかったです😭😭お疲れ様でした!!
2019/01/26 21:44:32

Ray☻
@rapu_0818
はーちゃーん!!( ´ ▽ ` )ノ

かっこよかった!たのしかった✨

はーちゃんいい表情してて、いいねいいね!って思いながら見ててめちゃめちゃ楽しかった😋

30回くらいちゃんと叫んだよ、
聞こえたでしょ?笑( ´ ▽ ` )ノ
おつかれさま!
2019/01/26 21:40:32

M I K I
@miki_23h
颯くんお疲れさまでした︎☺︎💕
きっと素敵なパフォーマンスだったんだろうなあって伝わってきました(∩ˊᵕˋ∩)・*髪型も颯くんのフーディーもいい感じですね☺️💓
2019/01/26 21:34:52

♡ あかね ♡
@wh__0203
お疲れ様です!!
やっぱり服かわいすぎますね︎☺︎❤︎❤︎
前髪あげてるのかっこいい🥰
2019/01/26 21:22:35

☺︎ひろみん←徹さん命名
@YouonlyLove446
お疲れ様でした!!
緑買いますね😍✨
2019/01/26 21:20:33

Sora 
@QtnWnIXrz4MB6ol
あ"ーーーみにいきたかったーーー😭
いいね~😆
はやちゃーーーんおつかれさん☺
2019/01/26 21:05:09

ぱど⌓⌓
@interboysgirls
楽しすぎた!!
2019/01/26 20:50:23

k.k
@kk55266660
どセンターの2列目で見れました。
最後楽屋帰る時にちょうど会えてお疲れ様でしたって直接言えて嬉しかったです❤️
出演者の特権ですね🤭
めちゃんこかっこよかったです🤞
明日もWWと、入試頑張ります🔥
2019/01/26 20:47:11

ueo.0810_0115
@yt08100115
お疲れ様でしたー︎︎☺︎
衣装すごく可愛いです♡
2019/01/26 20:43:37

naimei(+81)
@k_naimei
はやちゃんおつかれ様です☺︎
たった4:30近くの尺でしたが、会場を魅了するダンスとっても素敵でした🥺💕
やっぱりはやちゃんのダンスは惹き込まれる。好きだ。笑笑
2019/01/26 20:34:04

𝓐♡
@_a_h_02v
颯くんお疲れ様でしたっ🤤とっても見入っちゃいました(⸝⸝›_‹⸝⸝)本当にかっこよかったです😭😭💖
2019/01/26 20:30:16

ᴍ ᴇ ɪ  
@O2O385
お疲れ様です〜〜〜!!!︎☺︎
ううう、生で観たかったです( ;ᵕ; )
髪型かっちょいいですっ!!!!!🌼
2019/01/26 20:22:59

RINA☺︎ 
@RINA__hw
颯くんお疲れ様でした!!☺︎💗
いや〜かっこいいですね←うちも行きたかったです🙄
2019/01/26 20:21:35

ももちゃ❤︎
@O2O3hy
お疲れ様でした😍👏👏
みんなお揃いのトレーナーに前髪上げてるの可愛かったです♡!!
3番にきたとき近くでパフォーマンスが見れて幸せでした😢💖💖
2019/01/26 20:21:06