このツイートへの返信

発寒人(はっさむじん)
@kayumaya47
今、社長がいなくなって、ちょこっと覗いて見ましたが目が回りそうです😅
コメント欄が、早速国際色豊かで凄いです😁
後でゆっくり観ます❗
2019/01/25 12:51:30

Aya☺︎  
@frdc_33copiano
すごい!!これは何度も見るのが楽しみです(*´꒳`*)
2019/01/25 13:29:26

あんこだぞ 
@splankoon
安心安定の中毒さ………
最高すぎて言葉がでません😇🙏
2019/01/25 13:03:52

はな風
@orizuru_1790073
かっこいいです
曲もちょっと昔のフレデリックを感じていたのでこの雰囲気もそんな感じで嬉しいです
リズミカルでテンポが良いのをカット割とカメラワークで
それにちゃんと歌詞を意味を分かるように作られてますね
表情で気持ちが伝わります
その表情もリズムとリンクして展開していくので良いですね
2019/01/25 12:58:34

りな 
@Rinarock__
私は、初めてフレデリックに出会った日同様
中毒性のある曲です🙏✨🙏✨
2019/01/25 12:54:57

あお☺︎インセプション横浜イマジネーション東京2days☺︎☺︎ 
@hurrayderic
目まぐるしくて楽しいMVですね!何回も見ちゃいます☺︎
2019/01/25 12:53:23

さらみ
@sing_guitar_
また中毒性にはまってきました!
フレデリズム広めます!
2019/01/25 12:51:20

Kulei
@kulei511086
最高です

くりくり返す くりくり返す
2019/01/25 12:50:10

 おめラニアンはるな 
@haru_FRDC
早速友達にLINEで送りました😎😎
2019/01/25 12:48:04

尼華
@niketakako
フレデリックらしさ全開❤
たまらないで~す😆💫
2019/01/25 12:47:58

りん子
@Rinko120319
もちろん広めます!!!⚡⚡⚡
2019/01/25 12:46:54

りほし
@ri_frederic_
くるくるしててかわいいMVですね(*`・ω・´*)まさにスキライズム、って感じです!!!
今日は休みで家に居るのでいっぱいMV見ますね!!
そしていっぱい広めます!!
私の力なんて微力かもしれませんが、Twitterの機能を駆使します!!

広がれフレデリズム〜〜〜〜〜〜っ!
2019/01/25 12:46:54

日月ネ申@ファンタ
@light_got
え、めっちゃ目が回る。
最高ですやん
2019/01/25 12:46:19

 おめラニアンはるな 
@haru_FRDC
さいっっっっっこうです!!!!!!!
ライブが楽しみです😭😭😭
ライブが😭😭😭😭楽しみです😭😭😭😭
2019/01/25 12:45:46

Eri
@yamatoma1126
もち&ろん です!
2019/01/25 12:45:43

かたの 
@piyopiyo8pipipi
最高です😇💕😇💕
2019/01/25 12:45:18