このツイートへの返信

頬骨いろはす。
@End_056
今日行けないけど、頑張ってください!!
2019/01/22 17:43:08

かじゅよ
@InQom5ChWS4xc3I
義勝さん❣️😍今日も楽しんで、皆んなを楽しませて下さいね🤗
2019/01/22 17:32:55

えみゅりん
@bknb_60key
楽しみすぎます!!!
2019/01/22 17:57:43

なおぴ 1/22ROCK AX
@pi_k_n
楽しみです!楽しみます!
2019/01/22 17:53:03

森野一也/OFFSHORE明石
@offshor76355772
いっちょ楽しんでよ😊😊😊🍻 – 場所: チェックメイトアンドオフショア
2019/01/22 17:42:37

おかっぱマン ROCK AX
@okappa9109
Butterfly歌って貰いましょ。
2019/01/22 17:33:58

れんちゃんだよー\(^o^)/
@chamia1231
楽しんでっ✌︎('ω')✌︎
2019/01/22 18:22:35

ちぃ©
@key0219chii
コピバンしてたアーティストさんとの共演 バンドマン冥利に尽きますね✨
コピーしてた曲聴けるといいですね!今年初のライブ楽しんでくださいね🥰
2019/01/22 18:21:49

リ コ
@____r520y
うわ〜〜、うらやましい😭😭♥︎中学生の頃とかテスト期間中に木村カエラさんのラジオ番組聴きながら勉強してました、、懐かしい、、
2019/01/22 18:21:30

ざわりえ
@fnkn_m
だああああ、羨ましい、、、
カエラちゃんは どこ が1番好きです❣️
義勝さんもライブ頑張ってください!
2019/01/22 18:18:00

 
@mgsyu219
実習で行けない 行きたかった
2019/01/22 18:06:53

ハルチャン
@1587hrk
そうだよね!!!カエラ様、、、
楽しんで!!!!
2019/01/22 18:01:22

なっちょのん@ばかにつける薬
@nondakute_nao
カエラのコピバン!!
ワニと小鳥 とか演ってたら素敵だなぁ
高校生に戻って楽しんで下さい(๑ ́ᄇ`๑)
2019/01/22 17:55:47

ゆん  
@key_00_yy
高まってる義勝さんめちゃすきです🐹🙏🖤
2019/01/22 17:55:46

なほ
@zpqbbh7bivR4Qdq
生カエラちゃん❤義勝さん含め皆、うらやましい~今日行けないけど、頑張って下さい💪
2019/01/22 17:54:16

ともちん☺︎
@tomochin_25
ナルバリッチも聴いてください!!!KEYTALK楽しみにしてます◎
2019/01/22 17:53:56

ayakai
@marimadon
昨夜よしかつさんにつぶやいたけどwカエラさんファンの兄と両方🌟楽しみますわ🌸🌸🌸😊😊😊😊のんびり会場向かってます👌
2019/01/22 17:53:27

しゅり
@vxo219
KEYTALKさんもとっっっても楽しみにしてますね(*´꒳`*)
2019/01/22 17:48:21

あやか
@A_3521
ライブ初め頑張って下さい~🚩🚩🚩
2019/01/22 17:47:15

Aina
@ahiruchanboat
講堂でやってましたね!
2019/01/22 17:45:58