このツイートへの返信

koki@fromHEREキュウソZeppドリアン下北サカナ神奈川レンジNHK
@yk_0208
まずは自分の優先!ってブラックビクターに言われそう笑
2019/01/21 1:29:29

Butter☺︎yam_______________________
@sama________000
一郎さん、山口公演最高でした( ˊᵕˋ* )ありがとうございました☺︎WANIMAが楽曲提供してましたよね。関ジャニ の錦戸くんがサカナクションの大ファンだと関ジャニファンの人から聞きました。いつか書いてほしいです。
2019/01/21 1:34:54

Emi
@arsskn5emi
いつか∞が一郎さんの作った歌を歌う姿は見てみたいです!
2019/01/21 1:34:17

ナギ
@nagisaen10969
今日のライブ、前半背後からのライトがまさしく『神降臨』って感じでゾクゾクしました。新曲もいい!!待ってた甲斐があるアルバムになる絶対!願いが確信に変わりました。四月の広島も楽しみです。いい大人ですがワクワクが止まりません!ライブのおかげでホルモン出たのか、肌ツルッツルです!
2019/01/21 2:09:08

あいか
@ai_k_black
書いたら絶対名曲や
2019/01/21 1:30:36

あゆ
@chunnu0313
新元号の小室哲哉と呼ばれるべく楽曲提供もゆるりとしてください✨
2019/01/21 1:43:23

めぐたん
@megutan0622
ミーグリで一郎さんに質問したら「違う‼︎」が即答でした笑
沢山の方から同じ質問されたんですね💦
楽曲提供沢山していただいて世界中に一郎くんの曲が溢れて欲しいです♪
2019/01/21 1:37:48

まいまいまいまい
@NGKUSJ
関ジャニ∞のファンです。いつか書きたいと言って頂き、とても嬉しいです…是非書いてほしいです!いつかその日が来るのを楽しみに待ってます☺️💐
2019/01/21 2:39:28

Pke
@Pke65111333
いつか誰かのプロデュース
聴いてみたいです‼
フジヤマで誰か発掘できればいいですね✨😊
2019/01/21 2:23:44

sahokoudai
@8WUECwyiskNXnNc
いつか聴きたいけど、先ずはアリーナツアーにタイトルを🙇
2019/01/21 2:14:57

Amy Ohkura Shitao
@AmyAmbivalent
エイターです!本当に一郎さんが作った曲が大好きです!もし良ければ、ぜひ、めちゃ楽しみ!サカナクション最高💗
2019/01/21 2:13:19

はっしー
@liveniikitaiii
楽しみだなぁ😂
2019/01/21 2:04:47

hiromi 3go
@grahamilky
ライブお疲れさまでした。歌詞でこれは違うなと思いました。音楽もこんな感じに仕上げないはずと感じましたよ。関ジャニにもいつか提供して欲しいです。
2019/01/21 2:03:04

だぶるで横山
@Poyokopoyo
お願いします。本当に楽曲提供して頂きたいです。。叶ったら死んでもいいです😭
2019/01/21 1:53:59

MAKI
@maki_shampoo
SMAPの「Moment」に続いてエイトへの楽曲提供がいつか実現しますように…!
そしてジャニーズといえばこの時の一郎さんのツイートを思い出しました。
エイトも以前夏フェス出演を果たしましたし、新たなリスナーの音楽の選択肢が増えると良いですね。
2019/01/21 1:47:36

tawa
@tawatawawata
いつかのコラボ楽しみにしています(^^)関ジャムまた出てほしいです!!
2019/01/21 1:43:38

ちー
@Nullmaaan
めっちゃ新曲が、、な!
2019/01/21 1:43:15

かーこ
@osakanakawa
確かにサカナクションっぽい感じの曲でしたが、違うのですね。😉
2019/01/21 1:42:02