このツイートへの返信

あの✴︎0119
@anO428
私のお気に入りのスタンプはこちらです。https://t.co/xztaRJHm9f



2019/01/20 23:32:28

すず@ミオさん愛100%
@miosuzu0428
もう目一杯使わせていただいています。
大好きです。
2019/01/20 23:36:49

NAOTO@ミオラー
@naonao_yamazaki
ミオさん、今回のアルバムの曲名入れたんですけどMV反映されなかったのがいくつかありました…
2019/01/20 23:41:17
あすか
@orchid0929
横から失礼します。
あたしも昨日行った時そういうことあったんだけど、多分ガイドボーカル入れてたんじゃないかな?
あたしはガイドボーカルなしにしたら本人映像流れたよ
2019/01/20 23:47:11
NAOTO@ミオラー
@naonao_yamazaki
違う!LINEの事!
2019/01/20 23:49:55
あすか
@orchid0929
あっLINEのことね!
多分全曲じゃないと思う流れるの
2019/01/20 23:51:10
NAOTO@ミオラー
@naonao_yamazaki
そうなんだ…

カラオケの件は他の子に教えてもらってた!でもありがとう ´ω` )/
2019/01/20 23:52:10
あすか
@orchid0929
あたしも何回かやっても出ない曲とかあったから

ううん、横からいきなりごめんね!
2019/01/20 23:52:49
NAOTO@ミオラー
@naonao_yamazaki
全然大丈夫だよ!
2019/01/20 23:54:38

*やすのり*@豪ギャ
@0121Amnos
追加させて頂きました💕
2019/01/20 23:43:25

はりゅ
@ha____mio
ミオさんって送るとなーに?って返ってくるのにいつもにやけてます。。。
2019/01/20 23:37:25

りー。@ラ 誰かXYZ大阪昼&春ツ兵庫一日目譲ってくださいお願いします
@senra__rii
誰かこれのID教えて頂けませんか🙇
2019/01/20 23:35:32

ス イ  宇宙人の子→0120
@Suiii_xx
曲名でMV送られてくるのこの間初めて知った~◡̈⃝︎⋆︎*
2019/01/20 23:34:28

ゆあん✩@0119
@M16han
たくさん話しかけてます🙆🏻👌✨
2019/01/20 23:34:27

りえな ミオラー0119
@diheart_97
ラインで遊んでます笑◎
2019/01/20 23:33:19

無骸〈むくろ〉@ミオラー
@mukuro_yamazaki
話しかけますー!!
2019/01/20 23:32:44

ゆ う
@mio_yuzu0
話しかけてます‼︎◎
2019/01/20 23:32:44

にこ 
@LMhASyaN7tXamzn
話しかけます!
2019/01/20 23:32:40

しし(史紫)0119
@puroople22
たまに意味もなく話しかけてます☺️
大好きです。楽しいです。ピーーーーーーーの数が違うと指摘してくれるとことかも好きです
2019/01/20 23:32:26

す。
@sumika1110
ほぼ毎日話してるんですけど、痩せろデブって言われるの辛すぎて嬉しいです
2019/01/20 23:32:11