このツイートへの返信

菜津
@naaaa__tymb0325
いい匂いしたしほんまにかわいかった
だいすきーーーー!!!!!!!https://t.co/JenxrstW1S



2019/01/19 23:57:18
はるき(3代目)
@haruReaL00
めちゃくちゃ羨ましいですおめでとうございます!!!!
2019/01/20 0:00:48
菜津
@naaaa__tymb0325
最高でした!!!!!!
ありがとうございます!!!
2019/01/20 0:01:54

ゆーな
@3939pandalove
リクエスト本当にありがとうございました!私もなつこちゃんへも最高のプレゼントになりました!
いつもSHISHAMOのライブのチケットを交互に取り合っています!今回は誕生日前にライブに来れて良かったって話していたところだったので本当に幸せです。ありがとうございました😊
2019/01/20 0:06:30

風 花
@fuka_da_yo
お悩み相談、ありがとうございました☀️
16歳と3日、ふうちゃんです👧🏻💟

全てがスペシャルすぎて… 明日もあるとか最高です💟
2019/01/20 0:05:50

つっきー(お菓子作りの人)
@F1n4LzVAiAONdQf
お菓子作り最高でした!選んでくださってありがとうございました(ToT)
2019/01/20 0:39:00

あすか @1/19命日みたいです
@Asuka_shishamo
お疲れ様でした!
スペシャル公演、どんな感じかなって思ってたんですけど、とりあえず最高でした。。
まさか今回、お悩み相談読んでもらえるとは思ってませんでした😭😭
結構ガチで悩んでたんで答えてもらえてほんとに頑張ろうと思いました!ありがとうございました!!
2019/01/20 0:25:52

クレヨンにこちゃん(にこまる)
@shishamo_ncmr
さいっこうでした!!!
お疲れ様です☺️今日のリクエストに答える企画で出来るか不安と言いながらも完璧にこなすSHISHAMOがスゴくかっこよかったです!もし私のやつが選ばれたら君に告白した理由が本当にききたいです!😭明日は抽選選ばれますように👏楽しみにしてます☺️
2019/01/20 0:00:48
はっぴいグリフォン SHISHAMO 
@SHISHAMOhappy
何度も確認して
リアリティがあった
全体が緊張した珍しい瞬間!

私が選ばれたら
歳がバレるとヒヤヒヤ!
していました!
2019/01/20 0:05:55

あつ 
@ats219_ashamo
ライブ楽しかったですっ!
スペシャルすぎて、楽しすぎて、かっこよすぎて、おもしろすぎて!
さいこーでした!
2019/01/20 1:05:17

KANA 
@shishamo_amkh
彩ちゃん〜〜〜!!!!お疲れ様でした!( ᷇࿀ ᷆ )
スペシャルほんっとうに楽しみです😫待ちきれなくて今からワクワクして興奮してねれません、、()
来週から追加公演参戦します💛大阪も行きたかったです😢
明日も頑張って下さい!!!
2019/01/20 0:02:24

デブイット ⋆⋆アスタリスク✱
@gasorin_000
アンコールの時またSHISHAMOが好きになりました、ありがとうございました🥰
2019/01/20 0:02:06

かずき922@SHISHAMO秋冬ツアー追加大阪、東京公演参戦決定
@hYWULjSZ9wB4To9
お疲れ様でした!
20日行きます!今移動中のバスでSHISHAMOばかり聞いてますwww
初期の曲も聞いてます
楽しみです!!
2019/01/20 0:00:24

はるき(3代目)
@haruReaL00
「ともだち」を演奏する際ベースで始まるよな??って会話と吉岡さんのリズムしっかりしてな!が、めちゃくちゃ印象に残ってます!笑
2019/01/19 23:59:57

あや 
@watashinoyoake
めちゃくちゃ楽しかったです!ありがとう!最後にリクエストの曲やってくれたんびっくりした〜!
カンボジアのお土産よかったら使ってね笑
2019/01/19 23:58:13

なる@1月20日参戦予定
@shishamo_naru
お疲れ様でした😆
セットがなんか違う!?

明日行きます!
めっっっっちゃ楽しみです!!
2019/01/19 23:57:08

びなちゃん 追加公演1月19日!!
@vina_ssm
サプライズが多すぎて終始ワクワクドキドキでしたぁ~~(><)
すごく楽しめました( ᷇࿀ ᷆ )
2階席最前列の目の前が彩ちゃんでしたよ~~~🤦🏽‍♀️♥️
2019/01/19 23:58:46

ヨッチャン
@05mmSHISHAMO
今日はいろんなことがありすぎてスペシャルすぎて口ぽかーんってなってました( 笑 )( ºΔº )

めっちゃ楽しかったです!!私も昨日は楽しみすぎて寝れませんでした😂
2019/01/19 23:58:19

ふぅ
@_3wtrbt
すごい楽しかったです!
入り待ちで LUSH 渡したんですけど、たぶんびっくりすると思うので1回開けてみてください🥰
明日も頑張ってください☺︎☺︎
2019/01/20 1:37:17

ほのか
@4869_4062_1412
夢のような時間でした!
ありがとうございました!https://t.co/seOUEINKWv



2019/01/20 1:37:13