このツイートへの返信

あい
@Okayama_Hil
うちと友達がTOCさんの後ろに。笑
2019/01/19 18:14:13
maa Hilcrhymer
@HilcrhymerMaa
愛ちゃん可愛ええの💕
照れてるのかな?
目の前にTOCさんとか照れるか🌟
2019/01/19 18:49:06

Oru
@Oru05819549
笑顔が素敵です😎💕

笑顔が好きだから
君が好き🥰

笑顔はみんな幸せになります✨
私もこっそり囲みたい😳
2019/01/19 19:04:04
ゆこ
@yuko109Hilcryme
ですよね(*^^)v
皆んな、そう思ってて♡
「追っかけするなんて…」って言う人は半分はヤキモチでしょう。
2019/01/19 19:11:32
Oru
@Oru05819549
ですよね✨
だって目の前に大好きなTOCさんがいるんですよ✨
ふらふら〜っとついて行くに決まってます✨

でもあくまでこっそりです😳
恥ずかしいのと
まだダイエットが完了してないのと
メイクも上手ではないので😱

こんな私でも笑顔向けてくれるかなぁ😎✨
2019/01/19 19:14:51
ゆこ
@yuko109Hilcryme
TOCさん凄く嬉しそうな笑顔じゃないですか\(^o^)/
誰も囲んでいたって抱きついたり握手求めたりしてなさそうだし
節度ある上で
フラフラ側に引き寄せられるのは
TOCさんに引力あるから自己責任て事で…(๑´`๑)♡魅力のパワーには抗えないですよー(^O^)/
2019/01/19 19:20:57
Oru
@Oru05819549
そうですよね✨
地球には引力がある✨
だから引き寄せられるのはアタリマエ❤️
素直に心のままに☺️❤️
2019/01/19 19:23:18

る―ちゃんヒルヒルฅ՞•ﻌ•՞ฅ
@Hilcrhyme_dake
嬉しそう…˙ᵕ˙♡
2019/01/19 18:13:11

和Hilcrhymer
@kazu109Hilcrhym
私もTOC君を囲みたい❤
2019/01/19 18:28:39
ゆこ
@yuko109Hilcryme
私も
追っかけたい!
囲みたい!
ただ……年齢が理性を連れてくるから出来ないだろーな( ノД`)笑
2019/01/19 18:32:20
和Hilcrhymer
@kazu109Hilcrhym
ゆこちゃん
年齢なんか関係ないよぉ😉
TOC君を目の前にしたら絶対身体が動いちゃうって😆
2019/01/19 18:49:03

Yoko
@622yoko
TOCさん下向いてても笑顔がすごいいい⤴️⤴️
2019/01/19 18:20:12

yuuri
@TOC_yuuuu
やっぱり笑顔素敵すぎますね…
好きが増します
2019/01/19 18:14:34

きよ
@zoo8gekogeko
追っかけたらご迷惑をかけてしまうかもだけど、やっぱりTOCさんのその笑顔によって行きたくなる〜〜(゚∀゚)囲みたい〜〜って気持ちだけ送っておきますね💕
2019/01/19 19:32:28

ゆきめ
@HBoWViHBboTXfIj
いいなぁ〜私も囲みたい😋💕
2019/01/19 18:22:12

nao.nao*
@703_nao109
岡山での 知名度 高いですからね✌️
スター🌟は 辛いですね😄
2019/01/19 18:16:51

ゆこ
@yuko109Hilcryme
節度あれば
追っかけられるのも
囲まれるのも
嬉しいですよねっ😆(*˘︶˘*).。.:*♡
2019/01/19 18:15:45

ぴぃ
@yukihito0423
TOCさん、人気者ー😆💕
2019/01/19 19:32:31

takumi
@takumi6184
隣の県からですがいきたかったです(>_<)
2019/01/19 19:19:33

よしアリ
@uDyNFEKGubhP0LA
今度は来てね(^^)
2019/01/19 19:21:05