このツイートへの返信

背中まで45分
@senakamade_45
辺野古の署名はもうお済みですか?
2019/01/17 19:56:18

島風☆Island Wind
@shimakazi
こんばんは
辺野古県民投票の会 元山仁士郎代表に付いても一言頂けませんか?
2019/01/17 19:39:47

RITSU
@RitsunoriDoi
今井絵理子さん、あなたは天皇の思いを受け止めたことがありますか?ないでしょう!
天皇は日本国憲法は素晴らしい。平和が守られてきたのは日本国憲法があったからと。あなたはアベの投票マシーンとなって天皇の想いを踏みにじろうとしているのですよ!
2019/01/17 19:27:58

crown
@WhiteCrownTiger
三浦大和は、貴方に後輩と呼ばれたくないと思います😎
2019/01/17 19:49:42

本物の野獣先輩
@Dokyuso2012Tdn
今井議員、あんたは引っ込んでなさい。
妻子持ちの歯科医とのこと、まだ国民は忘れてないよ。
2019/01/17 19:01:20

政治についてのアカウント
@Pgs0mU1DHBFQ3X8
沖縄訪問せず
戦争責任もとらず
己の地位を守るために沖縄を捨てた
ヒロヒトについても
一言どうぞ。
2019/01/17 20:30:00

ゲロ酸っぱいよ
@megacinko
沖縄をも裏切る犯罪者と付き合う今井絵理子議員 不倫交尾もしてきた憲法も解らない低脳
国民様の税金泥棒https://t.co/btNn7ZliCA



2019/01/17 20:02:27

氏治じゃ
@tenan_oda
あなたも逆の視点ですごい人だよ。
2019/01/17 20:13:28

やめておしまい
@g3za2H7GWjlwKCq
あんた議員のくせに沖縄県民の心に寄り添わないよね?というかあんたのところの党首にもう少し寄り添え!って進言くらいしたらどう?まるで他人事だな?
2019/01/17 19:55:33

しゅん 【もう安倍政治を終りにしたい】
@ViewTp33
後輩と手柄を利用するとは呆れ果てる
おまえの厚顔無恥もすごいよ
いい加減辞めてくれ
国民の総意
2019/01/17 19:39:20

ピュヤン
@yanyanmama1
同じ沖縄で後輩とかアピール要らない。
2019/01/17 20:06:49

にっしー 
@Kenji314_winds
大知くんのニュースにはビックリしました
あとw-inds.のKEITA君が
12ヶ月連続新曲配信リリース決定しました😁
ライジング凄いですね✨
2019/01/17 19:05:36

元ちゃん
@erichanattake23
皇太子じゃなくて、観光大使じゃない??
2019/01/17 19:10:15
 TOMO 
@tm738DPC
今の天皇陛下が皇太子の頃です。
2019/01/17 19:18:03

goose
@koregusu_nice
え、今井絵理子さんと沖縄ってどういう繋がりがあるんですか?
2019/01/17 20:38:44

masa1122
@masa112213
辺野古には関心ないのですか?
2019/01/17 20:38:08

LIKE EVER
@laidback_JN
あなたが最後の「タレント議員」である事を願うばかりです
2019/01/17 20:36:44

P.Sondermann
@memphis8992
たまにはローラのように政治的発言してよ! 政治家なんでしょ!
2019/01/17 20:30:00

Air
@Air6616
あの
国民の血税で
不倫三昧な方に
後輩とか誇りと言われても
三浦大知さんは、迷惑だと
思いませんか?
陛下の御心を
不倫という最も下劣な行為を
しながら
自分を正当化するしようとしている
方に言われるのは
大変遺憾に思いますが。
2019/01/17 20:23:05

 ゆか 
@kyyuka1104
大知くん素晴らしい❤
2019/01/17 19:25:39