このツイートへの返信

keiko_bkk
@KeikoBkk
にゃんたろう🤣🤣🤣
フニャフニャしながら、なんか喋ってますね💕💕 かわいいなぁ。今年もいっぱい、にゃんたろうがみたいです😉

あ、としくん💕
なんと、バンコク🇹🇭でもとしくんのチキンライス配信されてたよ❗



ヘタッピすぎて、自分でも失笑😂😂だけど、ご報告です🙋https://t.co/L2F6bbUBO0
2019/01/15 19:47:37
TAMA
@TAMA26946878
海外でも 歌えるようになってるなんて\( ˆoˆ )/
凄い凄い! けいこちゃんお上手🤞
2019/01/15 19:51:53
keiko_bkk
@KeikoBkk
本当に本当に恥ずかしくて、出すのはずいぶん躊躇したんだけど😅 バンコクにも配信されてたことは、お伝えしたくて、勇気を振り絞りました😊
2019/01/15 19:55:00
TAMA
@TAMA26946878
海外でもカラオケ配信しているのを知ったら としくん喜ぶよね😊
2019/01/15 20:00:02
keiko_bkk
@KeikoBkk
うん💕

としくーーん💕
海外にも配信されてるよーー😉

2019/01/15 20:06:01

 (❛ᴗ❛ ॣ๑)༊༅★аᵞυ★ ᎩᏫᎦℋⅈƘᏐ★Ꭶªℳª★⋆*✩⑅◡̈⃝*
@meloHa140701
あ~(๑'-ωก̀๑)ネムネム...💕https://t.co/hVaBSsuwMr



2019/01/15 19:53:25

MlDORl UCHIYAMA
@9uz4FP6Uupzq6rQ
龍玄ToshIさん😎💕今晩は🎵にゃん太郎君🐈take3まで🤣(笑)俳優ですね(*>∀<*)💓💓ToshIさん😎💕の囁きボイスでこちらが寝かしつけられてしまいそうです😚😚ムニャムニャ💤 うちの猫🐈ちゃんはこの通りだらけてます💁💁🤣(笑)https://t.co/LTKshAjjmh



2019/01/15 20:15:18
Naorin 
@X_Japanet
翠さんちのネコちゃん(=^x^=)かわいい💗(๑╹ω╹๑ )💗
ソファー🛋になじんじゃってフカフカクッションみたいだね😆💕
2019/01/15 20:23:07
MlDORl UCHIYAMA
@9uz4FP6Uupzq6rQ
なおさん❤️有り難う御座います🐈🎵毛が長いので、真上から見ると本物にクッションみたいですよ🤣(笑)
2019/01/15 20:30:13
ジャム 
@jam10280410
なおさん💕翠さん💕うちのトイプも毛布と同化します🤣
わかるかな?https://t.co/kKE7cApWIj



2019/01/15 20:33:31
MlDORl UCHIYAMA
@9uz4FP6Uupzq6rQ
美樹さん❤️〰️〰️🤣(笑)クオリティ高すぎます😂😂😂右がワンちゃんですよね😉🎵
2019/01/15 20:36:31
ジャム 
@jam10280410
正確❤️一緒に寝てるから🐶足元暖かいよ😊💕
2019/01/15 20:39:52
Naorin 
@X_Japanet
うちにも温もりがほしいな〜(✿´ ꒳ ` )♡
2019/01/15 20:41:42
ジャム 
@jam10280410
一緒に寝るとか多分‥躾的には🙅‍♀️😅💦甘やかしてマス🐶
2019/01/15 20:43:48

ゆりあ♡
@yuria_1965
かわゆぃにゃ😻むにゃむにゃ(´,,•ω•,,`)🎶

何回もご挨拶をありがとぅにゃ😻

にゃんたろうくん😊✨

昨日は収録お疲れちゃま💗

いぃ夢みてにゃ🎠💤🌛

🎍ことちも

よろちく

おねがぃちまちゅ😻

としくんもありがとぅ💗

1月の😎



見てにゃ😻https://t.co/1dXioD5Qge



2019/01/15 20:03:04

りょこ♡
@ryonryon104
にゃんたーん💕一瞬お目目パッチリ開けて頑張ったのね😂💕でもダメだったね😂💕
くぅ〜ん…ん…ん🐶
かわいすぎるよぉ😂💓

でも気持ちは伝わったから大丈夫だよ💕今年もよろしくね🤗❤️

ごはん食べたかな?🥰
むにゃむにゃ❤️

今度こそおやすみにゃんたん⭐️😴💤https://t.co/EsqUGmDNs2



2019/01/15 19:55:41

モカ
@xxxxmocaxxx
寝かしてくれにゃい(紅) むにゃむにゃ😂https://t.co/zT5wvY0YaU



2019/01/15 19:48:15

eri
@yumex_xerima_ma
テイク3😂😂
可愛すぎます💖
にゃんたろうくん、ゆっくり寝てくださ~い(ฅฅ*)💕

おやすみなさい💤https://t.co/Il2ON4deaB



2019/01/15 19:56:51
まぁ
@UPuSNwHppB4hZ35
eriちゃんとこの🐶( '-' 🐶 )ワンチャン?
可愛い💓💓

柴だよね?
ウチの実家と一緒🎶
٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وイエー‼💕
2019/01/15 20:13:39
eri
@yumex_xerima_ma
は~い🤗
りゅうと申します(笑)

まぁさんのおうちの柴ちゃん、覚えてますよ~😆
もふもふ感が可愛いなって思ってましたぁ(*´˘`*)♡
2019/01/15 20:27:38
まぁ
@UPuSNwHppB4hZ35
あれは💦
モフモフって言うより💦
ブクブクです(;´Д`)💦(๑•🐽•๑)

りゅうくん✨男前で可愛い💕
あのアイコンの子だよね?

愛犬なんだね🎶(*˘︶˘*).:*♡
スマートて(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡
2019/01/15 20:32:00