このツイートへの返信

☆ayana☆
@ayanan86826794
@GACKT おおー縁起いいですね♡♡
どんなイイ事が起こるんやろう??
あっ福岡公演お疲れ様でした(*´ω`*)
2016/04/27 23:40:47

九重みほり
@mihorikoiki2
@GACKT GACKTさん頑張れ〜🙋💟https://t.co/27eDqPCrm8



2016/04/27 23:30:07

小田まり
@lapis7416
@GACKT 凄〜い!今日私は、思い切った決断をして実行したのですが、うまくいきそうな気がしてきました❣️鹿児島追加公演ありがとうございます💓
2016/04/27 23:24:00

 栃木のアツシ 
@LOST_ANGELS414
@GACKT
今日届きました😆https://t.co/spIyC00PgV



2016/04/27 23:23:55

りょう
@Kurazou01
@GACKT GACKTさんの龍がほしぃー
2016/04/27 23:21:37

❥» 白 咲 め あ り
@MARY_SHIROSAKI
@GACKT

凄いですね!
そんな夢見たことないです( ´-` ).。oO
最近暗い夢ばかりなので羨ましいです…
2016/04/27 23:20:31

ෆⓔⓡⓘⓝⓐෆ
@aaa_24pyapya
@GACKT だいすきです💓
2016/04/27 23:19:38

山秋 千
@1122Yuzuru
@GACKT 初めて、タイムリーなメッセージ(涙)これだけで幸せな気分を味わえるとは・・・ʚ♡ɞ幸福です(≧▽≦)
2016/04/27 23:46:13

†Jodie†
@tvfxq_j11
@GACKT きっと何かいい事があると思います。どんな分野でのhappyを望みますか?
2016/04/27 23:21:14

★こつぶ姫★
@kotsubuako1121
@GACKT 林泉寺の天井絵の龍です❗ほんとに縁起がいいね👍絶対いいことある!がくさん、お疲れさま😌💓休めるときは必ず休んで下さい🎵おやすみなさい❤https://t.co/bstsoZjv3T



2016/04/28 0:31:16

たつひろ
@duBMGfVEnlVjCrV
@GACKT アルバム買いました。最高です
2016/04/28 0:19:30

hime☆sama
@himesama0428
@GACKT おっいいなぁ✨✨あたしも見れるといいな!
2016/04/28 0:14:05

内司美奈子
@minako7408425
@GACKT GACKTさん龍の夢を視るなんて強運夢ですね( ´∀`)GACKTさんスピリチュアルの世界も肯定的な感じですね(o^-^o)
2016/04/28 0:10:37

M
@nana_love_me
@GACKT 良かったですね。

寝る前に「ぐっすり眠った〜。あーすっきり」と呟いてみてください。脳は意外と騙せるんですって。
2016/04/28 0:10:01

ゆきはし@LVL余韻
@yutagbom
@GACKT 私は今朝GACKTさんとハイタッチする夢をみましたよ(^-^)♡LVL福岡公演の余韻に浸りながら寝たからだと思います。
最高で素敵なLIVEをありがとうございました!
愛してます♡
2016/04/28 0:06:14

まみんこ☆ミ
@wlovepeace1124
@GACKT こんばんは✨お疲れ様です📷GACKTさまん💓💓きやーー😍⤴⤴⤴💕💕金の龍とか 見たことないですぅ😵😵😵きっと 良いこと返ってきて 起こるでしょうね( 〃▽〃)⤴⤴⤴🎶ワクワクですん💓♥❤(*^^*)こっちまで気分がよいですん🎵✌😘
2016/04/28 0:01:06

いっし~★ハンプティダンプティ
@issy3_55
@GACKT 金爆の鬼龍院の夢って事ですか?
2016/04/28 0:00:41

ヒロヨカワサキ
@535726165y_0zd3
@GACKT 良かったですね

2016/04/28 0:00:36