このツイートへの返信

FuMiKa ToshlLOVE XJAPAN
@miuyuusinmama
としくんもありがとうございましたぁ🤞♥️おまえを離さない週末最高でしたぁ‼️‼️としくんと共有出来るこの時間が私にとって本当かけがえのない時間です♥️

Toshloveになれて嬉しい事たくさんで日々喜び沢山です🤞😎としくんは沢山の幸せをくれます😌✨

いつまでも応援しています🥰側に寄り添います😍https://t.co/OvdWDBCYX5



2019/01/13 22:45:15
FuMiKa ToshlLOVE XJAPAN
@miuyuusinmama
あっとしくん言い忘れました💦ゆっくり休んでくださいね‼️

おやすみなさい😴💤

大好きです❤️
2019/01/13 22:46:40

 megumi 。:°ஐ♡* In X ♡̣̊Ꮭ̩͙ᐤ͘ᘁ̟ℯ͘ ♡eternity 
@xjapan_8yoshiki
一緒❤︎観れて嬉し⤴︎💓(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛
Toshlクンっ💓もっ⤴︎
ゆっくり❤︎おやすみなさぃ💫
(ღˇ◡︎ˇღ)♡マタねっ💓https://t.co/5nKvjAzzJg
2019/01/13 22:41:29

  H¡t♡m¡~ УоsН¡к¡✟Lღvё ~
@hitomi32553568
💗待って~ ToshIぐん𐤔𐤔…
( ु ›ω‹ ) ु♡💗🤞

本当に、、激しく😎ToshIlove溢れる✨週末
最高!💓に嬉しィ時間を作ってくれて
💕ありがとう(✿´ ꒳ ` )💕
にゃ(=^ω^=)💗
🐯これからも💕気愛送り続けるッ🐯https://t.co/9ARmca9dr7



2019/01/13 22:40:42

noko_noko_x
@noko_x
クリスマスコンサートのニコ生
再放送有難うございました💕
今宵もとしくんの歌声に
癒されました💕
聴き入ってしまい、なかなか
ツイートを追えませんでしたが
素敵な時間でした💕
としくんもゆっくりお休み
ください💕
(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみなさぃ☆
2019/01/13 22:42:38

★Kei★ ~ one rose ~ 
@Kei16703037
こちらこそありがとうございました😊
昨日今日と2日間 としくんと同じ時間を共有できてとても嬉しいです🍀
いつ聴いても 何度聴いても 素敵な歌声💖 としくんの歌声を聴けて幸せだな~と思う週末でした

明日からまた仕事…
頑張って行ってきます‼️

おやすみなさい…😴🌃
2019/01/13 22:41:00

zoubooh
@zoubooh
としくん😎✨お疲れのところ一緒に観てくださってありがとうございました😊💕

やっぱり我慢できませんでした😭

いつも寄り添ってくださりありがとうございます☺️

この時 同じテーブルでお世話になった方々があけおめでも同じテーブルでご一緒させていただきました💗
とても楽しい時間でした🍀😊🌸
2019/01/13 22:45:42
zoubooh
@zoubooh
おやすみなさい😴💤⭐
2019/01/13 22:46:00

miwa♡
@Toshlovemiwa
としくん
ありがとうございました💝

ラグジュアリー
クリスマスコンサート✨🎄🎁

としくんの優しさが詰まっていて
心に響く歌声を聴きながら
幸せな時間を過ごせました🌃

おやすみなさい🌙
朝からお仕事お疲れさまでした
今夜もぐっすり眠れますように
🐏💤( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊🌝💖💖💖
2019/01/13 22:42:01

ゆかちゃん Toshlさんに恋して 
@yukakohiroka
としくん💕
Toshlive ありがとう😊

あの日に戻って楽しかったです💖
気になるけど
おやすみなさい😘⭐
2019/01/13 22:38:55

   milky   
@milky_smiley
🌸💗としさ~ん💗🌸
今日もとしさんコメありで✨
テンション上がりました💕💕
💗楽しかったです(。˃ ᵕ ˂ )ƅ💗

✨素敵な日曜の夜を🌛✨
ありがとうございます💕
🌸としさんへの好きが///🌸
止まらないです( *´꒳`*)💗💗💗

としさ~ん💕
ゆっくりやすんで下さいね💗
🌸🌟(∗ˊ꒳ˋ∗)੭* おやスミレ🌙🌟🌸
2019/01/13 22:38:18

MOMO
@0kaJqqiP7ZTL1D7
としくんとtoshl loveの皆さまが
楽しく幸せそうに笑ってくれるから
一年、365日、
ずっとずっと心ときめく
クリスマス♬

としくん、toshl loveの皆さま、
おやすみなさい🍀🌸🌼

楽しい夢を見てね❤️💛💚🌈💕
2019/01/13 22:37:32

りょこ♡
@ryonryon104
としくん💕
こちらこそお疲れのところありがとうございました🥰❤️

赤いジャケットのとしくんがかっこよくて✨今まででいちばんドキドキしたのを思い出しました😍💕

プレゼントも嬉しすぎて最近なってやっと開けたんです😂💕
大切にしますね🎁✨

今日も安心して、おやすみなさい😴💤💕💕大好きです❤️
2019/01/13 22:34:48

くみこ
@ktymkmk1225
こちらこそ、お疲れの中 一緒に見て下さりありがとうございました💖

1台のスマホでTwitterとニコ生に行ったり来たりで楽しかったです😉

としくんのコメやツイート見つけた時は嬉しかったです💓

お疲れでしょうから ゆっくり休んでくださいね☺️

おやすみなさい😴

今日もありがとう💕😊💕
2019/01/13 22:34:33

とと
@Toshlmoke
こちらこそお忙しい中ご一緒頂きありがとうございました😊
私はこれからサッカー⚽アジアカップの応援です📺🔥🔥🔥
としくんはゆっくりお休みくださいね❤
おやすみなさい🌛
2019/01/13 22:33:51

ʚ ɞシタxラキ
@gjgjw
ʚ❤ɞ終わるのが早いな〜✨
としくん一緒に見てくださってありがとうございました💖
ゆっくり寝ます!🤗✨の前にアメブロにコメント書いてこよう〜εε=(((((ノ・ω・)ノテテテ

としくんおやすみなさい😉✨
2019/01/13 22:33:40

 Toshlove_Aloha 
@Toshlove_aloha
としくん😊💓今夜も幸せな楽しい夜を一緒に過ごしてくれてありがとう御座いました😽💕お疲れの中離れずにいてくれて本当にありがとう😊💓
ゆっくり休んでくださいね✨
おやすみなさい😘⭐💤
2019/01/13 22:33:14

千秋(*´꒳`*) 
@Hmwj5OV10ZJErpr
2日連続での 本当に楽しかったです(*´꒳`*)

最高に幸せな「おまえを離さない週末」です☺️🎵

人生初のチャレンジも凄く凄く凄く楽しみにしています(о´∀`о)ノ✨

いつもToshIoveの事を考えてくれるとしくんが大好きです💕

としくんと皆さまに幸せの🌈かかりますように✨

お休みなさい🌠
2019/01/13 22:31:59

X JAPAN Toshl LOVE
@my0706km0311
こちらこそご一緒いただき幸せでした😊❤️
ドンドン大好きになります😍❤️
一生離れません😘😍💕
2019/01/13 22:36:34
X JAPAN Toshl LOVE
@my0706km0311
おやすみなさい😘⭐❤️
2019/01/13 22:37:30