このツイートへの返信

ちまちょごり 本日ラフォーレ原宿  
@chima_kk
お疲れ様でした!明日行くので楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
2019/01/13 17:02:17

スカレット☆大腹
@scarlet0315
お疲れ様でした!忠信利平さんは今日も身軽でいらっしゃいました(*^_^*)江戸町民になりきって堪能いたしました!今夜も薩摩白波でキャン杯いたします!あれ?ダメ?
2019/01/13 17:11:37

きょんきょん
@kyonkyankyon
利平はん!お疲れやんした🙋‍♀️ すっかり利平はんに、なりきってはりますなぁー🤣
て、利平はんて、いったいどんな人間なんやろ??…🤔
2019/01/13 17:49:18

ポポきゃん 来ツ待ち遠しい
@popoyu_ta
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
楽しくなってきたようで良かったです!!
ぜひ成人式の二次会で伺いたいと思います(?)
2019/01/13 17:47:33

えみちゃんnextしらなみクズ野郎
@emi_kyan_
ひー毎日つぶやいてくれて嬉しいわい│ꒉ:)و
2019/01/13 17:46:40

kyan_na
@kananan18324202
大阪でもやって~( ´ ▽ ` )ノ
2019/01/13 17:45:10

ぽちゃん
@yuripon0220
おつかれさまですん!!
楽しくやるのが一番いいですねえ!!
滑舌が良くなってボンバに帰ってきてください!
2019/01/13 17:43:07

こずえ
@kozue326275
今日もお疲れさまでした(*^^*)3日間4公演、あっという間に終わっちゃったよー!(>_<)
楽しんでるのは観てて伝わったよ、お客さんの反応も大きくていい公演だったー!素敵な時間をありがとうございました(´ω`)
名残惜しいけど、宮崎戻ります(´- `*)
明日もたくさんの方に見てもらえますように!
2019/01/13 17:42:38

ジュラ凪
@juranagi
あたしゃ成人式まであと1年デスヨ

1年後にまたSHIRANAMIやるんだったら行くっす
2019/01/13 17:42:12

にゃー٩(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ ) 
@osp_365
忠信の口調なのかな?これは笑
あともう少しで喜矢武忠信に会えます!楽しみ( ・ㅂ・)و ̑̑
2019/01/13 17:41:54

とこ 次は『SIRANAMI』
@16tokotoko
楽しんで演じてる豊を早くこの目で見たいよー!
あと1週間の我慢(≧∀≦)♡
2019/01/13 17:41:43

なぎcho
@lav_kyan
今日もお疲れ様です!
2019/01/13 17:39:30

えみか
@kohchannonchan
お疲れ様でした\(^o^)/
2019/01/13 17:38:45

きゃんみず
@kyan_mizu
今日もお勤めご苦労様でございやした✨!!!
楽しそうで何よりだ〜🤗💕
2019/01/13 17:35:46

まゆうげ@13日ミントネコ
@y_kiri34
お疲れさまです!
来週行くかもです!
楽しめるのが一番です😊
2019/01/13 17:34:59

saki♪@ハニトー( ´ ▽ ` )ノ
@sakisyktjj1810
お疲れ様でした♪
早く観たくて毎日ソワソワしてます( ´ ▽ ` )ノ(笑)
明日も楽しんで!( ´ ▽ ` )ノ
2019/01/13 17:34:24

かずきゃん ( ´ ▽ ` )ノ 
@kazukya_n
こちらこそ、本日もありがとうございやした!!!!利平のアドリブが毎回楽しみです😃🎶明日から暫く行けませんが楽しんでくだせぇ笑
2019/01/13 17:30:43

のりここあ
@nori_cocoa
すごくすごくすごくよかったです✨成人式…呼ばれてないので一次会からお邪魔します😊
2019/01/13 17:28:58

[愛媛のかおり]▻SHIRANAMI 1/13 1部
@k8k800
今日も凄く良かったです!
お疲れ様でした!
2019/01/13 17:28:02

bal_ri
@bal_ri
江戸っ子キャンさん( ´ ▽ ` )ノ お疲れさまです!
なんだか楽しんでるの伝わってくるよ
成人式終了後のみなさんに寄ってほしいよ( ´ ▽ ` )ノ
2019/01/13 17:27:45