このツイートへの返信

h i r o
@hiro___10_03
今年も追加公演ありますか?!
2019/01/12 14:00:54

うめ
@mi2mi_AAA
大阪!
ギリ取れました🙌
SKY-HIにはもちろんだけど
SUPER FLYERSにも
沢山のFLYERSにも会いたい!

とことん溺れさせてくださいッ‼︎
2019/01/12 14:02:37

h i r o
@hiro___10_03
私は先行で取れましたが、一般販売激戦だったようですね…!!
2019/01/12 13:59:03

chi-hi
@kita_sky_do
北海道のたくさんの人が浴びて、喰らってくれますように🙏✨
2019/01/12 13:55:32

ヒダカナ☺︎
@un_____mthr
悔しくも東京を一般で取れなかったので神奈川で喰らいに行きます。あぁ初日行きたかったです…😢
2019/01/12 14:41:45

 RIN 
@hidaka_rin
東京なんとか取れました、!!!
なので東京は母と。
神奈川は友達と集大成ツアーを
喰らいに行きます😳✨
2019/01/12 14:37:10

☀︎めの☀︎a.k.a.16歳の子供
@meeeeee_no
喰らいに行かせていただきます✨✨
楽しみすぎます!
2019/01/12 14:31:20

めめこ@再生中
@memecorn720
長野・・まぢだ💦
2019/01/12 14:30:28

❦ゆいな❦
@yuinayuuminlove
知ってる曲少ないのでしっかり予習
しときます!^ ^
2019/01/12 14:29:58

Airi. 
@dCBY9NRFbinpGEv
市川、Yahoo先行も一般も秒で売り切れてしまいました😭😭
諦めきれないです、、
2019/01/12 14:23:35

山ちゃん
@Zakky0314
アルバム聞かない状態で喰らいにいってもいいですか?
2019/01/12 14:23:12

YUU-KI
@YUUKI20030225
宮城取れなかった😭
誕生日2月25だから行きたかった😭
2019/01/12 14:20:10

シィ◡̈
@shione8_2aaa
神奈川行きます!楽しみです☺︎❤︎
2019/01/12 14:18:20

REINA
@reinaaashinjiro
初めて私の両親が行きます!私も行く予定だったのですがあいにく行けなくなっちゃいました😭初SKY-HIライブの両親は今から緊張してるみたいです☺️あと、両親にSKY-HIの曲でオススメの曲何かって聞かれたんですけど、いろいろありすぎて…SKY-HIを最近好きになった両親に何を進めればいいですかね?
2019/01/12 14:18:17

あみ
@h7brEa4kAPPEkD8
行こうと思った公演がもう完売(;_;)
流石ですね😭
2019/01/12 14:17:05

mirai
@moonlightffff
市川楽しみです!skyhiに会わせてくれた娘を接待いたしまーす!
2019/01/12 14:16:48

はな
@syumiaka3216
チケット取れませんでした(T-T)(T-T)(T-T)追加公演ないですか?(T-T)(T-T)(T-T)
2019/01/12 14:10:33

sora
@chocochoco620
娘が受験生で泣く泣く
諦める事になった
JAPRISONツアー(涙)

でも
SKY-HIに会いたい
SKY-HIのライブに行きたい
いつかまた一家で行きます
絶対、絶対行きます
2019/01/12 14:04:30