このツイートへの返信

かおり 
@kaori_1733
朝から早速聴きました!
ほんとにほんとに素晴らしいです素敵です( ; ; )
びっくりするくらい涙が止まりませんでした( ; ; )
どんどんミセスに救われて私にとってミセスは必要不可欠な存在によりなりました!ありがとうございます!
2019/01/08 9:13:47

りり ゼンジン大阪大余韻
@Mrs__hachi08
今さっき届いたのでこれからじっくり鑑賞します( ´•̥  ̫ •̥` )
2019/01/08 10:51:59

ゆうぱ
@mrsgreen091
学校から帰ったらすぐ聴きます!、!!
2019/01/08 10:41:19

sakiko 
@mrs6sak
寝る直前に配信の通知が来たので即ダウンロードしました笑
どれも素晴らしいです、毎回目をつぶって聴いてます😌
2019/01/08 10:41:18

ロマ     
@mga_mhark
フラゲ日おめでとうございます🎉
帰ったら届いてると思うので今日も頑張って働きます!
たくさんたくさん聴くよー♡
2019/01/08 10:31:28

あさり
@seka03mic
会場で予約したので届くのが楽しみです😆配信でも購入したのでそれまで沢山聴きますね!!
2019/01/08 10:22:50

へろ
@swinger_teru
音源はiTunesで購入して早速聴いてます‼︎
早く実物も手に取りたいです✨‼︎
お昼にタワレコにダッシュです🚙💨笑 会場限定盤も届くのが楽しみです🥰
2019/01/08 10:19:37

ゆきはん
@yuki19740809
いま、娘と見てました。
ENSEMBLE参加できず、ゼンジン参加しましたが、どちらもミセスなんだけど、消化仕切れなくてました。
いろんなミセス見れて、わくわくです。
2019/01/08 10:07:27

レインは富山余韻
@sand____s
僕のこと早速聞かせていただきました!灯火もFolktaleも本当に素敵な曲でした😍💗
2019/01/08 9:59:14

あこ
@pA7at0R1Gz6nK6L
あやちゃん💕
明日の発売楽しみしかないです😘
私にも大好きな大切な1曲に
なります❗
届けてくれてありがとう❤️
2019/01/08 9:58:08

ゆきの
@yuki_mrs04
学校終わったらフラゲしてきます!!
2019/01/08 9:56:48

めい
@meee_mga
1日頑張って夜に聞き込みます!
2019/01/08 9:56:03

もえんぬ 
@Lvf9z1o9Qzm68OU
ずっと今日を楽しみにしてました!!!
ついに!!
フラゲしてきます☺️☺️
2019/01/08 9:48:43

ぴ よ の
@ninico6dh
家に届いたらたくさんたくさん聴きます!!楽しみです♡
2019/01/08 9:47:19

レム
@NewOnlyBoc2
フラゲ迎えに行ってきます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
レコチョクでも買ってきました💮僕のことも好きですが、カップリングもめちゃめちゃ好きです😆😆
2019/01/08 9:40:27

はるつき
@5DV4jKgM3pVOZG3
今日学校終わったら受け取りに行ってきます!
すごくすごく楽しみです!
2019/01/08 9:37:23

ashitaharerukana
@ashitahareru184
楽しみにしています☺️🙌🙌🙌
2019/01/08 9:30:11

こ ツ  
@mgakot0317
フラゲ行きます!楽しみです!!!!
2019/01/08 9:26:34


@hoooo_like
たくさん聴きます!!!早く歌詞を見たいです!!!😆😆😆素敵な曲作ってくれてありがとうございます😭😭💖💖💖
2019/01/08 9:25:09

みい
@miiapple916
たくさん聴きます!✨素敵な曲をありがとうございます😭
2019/01/08 9:20:45