このツイートへの返信

城野叶翔
@QUa92tfbixd9gUd
聴きたい。
2019/01/03 19:38:44

REI...♡
@love_aaa017
どの曲も素敵でテンション上がります💖
早くLIVEで聴きたいです🥰❤️
2019/01/03 19:29:37

マナフィ ❅*॰ॱ【manaphy】
@manaphy_ss_AAA
秀太くん、こんばんは🙋‍♀️

早速聴きました〜💫

これまたテイストの違う曲が満載で、どの曲の断片からも秀太くんの歌声の持ち味が出ててどれが好きって決められないけど、LIVEで盛り上がりそうな曲たくさん入れてくれてありがと💞

アルバムが届くのがほんまに楽しみです(*´ ˘ `*)♡
2019/01/03 20:43:49

長崎☆すず♪
@pinky_suzu
アルバムいよいよですね🎵
ソロライブも楽しみにしてます😍💕
2019/01/03 20:04:31

 くまちゃん 
@kumaaa_ssrie
聴きました😌

秀太の声は 本当に心にすーっと入ってきて染みる😌
早くアルバムが手元に届くの楽しみに待っています💖
2019/01/03 19:40:16

あにゃん@teamつくばーど
@2525anyan
秀ちゃぁぁぁん!!

どれも素敵な楽曲でした♡♡♡

ほんとにほんとに
ツアーが楽しみで仕方ありません🥺🥺💓

秀太ワールドに浸かりに行きます💗
2019/01/03 19:35:06

(,,•﹏•,,) 
@shu12su
見ました仕事頑張れますありがとうございます
2019/01/03 19:30:59

実咲
@boo_2525
予約しました〜〜😳❤️
2019/01/03 19:30:19

しおり♡
@shiorin221
何度も聴きました😆💓
どれもこれもまた新しいShutaくんの歌声で、ライブがますます楽しみに思えてきました🙌✨
アルバムが届いたらたくさん聴きますね♡♡♡
2019/01/03 19:29:39

와카나♪♪
@wakanaAAA97
早くフルでほかの曲が聞きたくなりました!!❤︎︎ ︎
2019/01/03 19:27:14

Naata
@shuuty_924
チェックしました!!
どの曲もJITBの曲とはまた違った曲調でとても新鮮でした☺︎
早く全部フルで聴きたいです!♥
アルバムもツアーも楽しみにしています🤤💕
2019/01/03 19:46:33

しー ⋆*✩
@shi22_2
聴きましたー♡
早くフルで聴きたいです!!
2019/01/03 20:45:25

わ か な (^-^#
@wakanaaa_24
聴きました!!
最高です🥰
2019/01/03 20:43:12

ゆりなー!
@shutaaayu
アルバム楽しみです☺
2019/01/03 20:42:09

yuki 
@yuchiaaaki_107
久しぶりの地震にそわそわしたけど、
秀ちゃんの声を聞いて少しホッと しました。
全部好きだけどエルモが気になる💗

そしてaaaの会報と年賀状の
秀ちゃんもかっこよい(*・ω・*)💗
イノシシは秀ちゃん画伯作かな?
可愛くってほっこり~🐗💗💗
2019/01/03 20:41:08

★HIYORI★
@yhhrWpcG3ojf2eL
秀ちゃん、実家の方は地震大丈夫ですか??
2019/01/03 20:39:28

YS
@skr_obk
エルモがとっても気になります😳
どんな感じの曲か聴けてよかったけど、それより透き通った声で癒されて最高です✌️
早くフルで聴きたいです😌💗
もーいーくつねーるーとリーリース日ー🛏💿🎶
2019/01/03 20:39:05

とーちゃん❥❥(もっちー)
@mottin1009
1部分聴いただけでも素敵な曲ばっかりですね💕

アルバムが早く届くのが楽しみです🎶
ツアーも楽しみにしてます✨
2019/01/03 20:38:12

 Sueyuki 
@Sueyuki3844
チェックしたきた~💕

アルバム届くの楽しみだよ😆
2019/01/03 20:38:00