このツイートへの返信

kaori◡̈*♡.°⑅
@Ka_aORI117
KENZOさん、素敵ですね♥
お人柄が出てます✨✨かっこよすぎです😌
2019/01/02 22:33:15

one-dp
@ykonedp
格好良さって言うのは内面からにじみ出るんだな〜と改めて神が証明してくれてますね😊💓👏
2019/01/02 22:32:12

  アキホゥ(DPC)サメお  
@akissa9_k28
ほんとうにKENZO神様は素晴らしい人です👏😭✨
ダンサーの中のダンサー✨🔥
男の中の男です💪🔥
2019/01/02 22:27:57

   oripchan   
@bUDSyOM9x1l4rmA
KENZOくんとっても素敵なお話ですね😆💕
KENZOくんのお人柄に心うたれましたよ💙😊💓
2019/01/02 22:27:37

emi
@emi24307574
この方のTwitterを読んで、U.S.A.の魔法は、DA PUMPのメンバー一人一人が10年かけて積み重ねた努力や、人とのつながりとかが集大成となって、押し上げられた必然的な運命なのかなと思いました。私ごときがふと感じたことなのですが…。
2019/01/02 23:09:48

☆Youth☆
@Youth79484018
本当素敵なエピソードです😭✨
KENZOくんらしいなぁぁ✨
周囲の人、一人一人を大切にしていて、どんな時も感謝の気持ちで接してらっしゃる素敵な好青年ですね😌󾬍
2019/01/02 22:55:54

まみ
@yuumami0718
KENZOさんのダンス愛と誠実な人柄がみんなを惹きつけるんですよね😊💓内面も素敵なで尊敬します💓
2019/01/02 22:41:03

ぽっち
@B004tY
さすが、KENZOさん👍😊
そういうのは大事ですよね!
2019/01/02 22:32:22

まっちゃん   
@machan12048
KENZO神…🖤
素敵なエピソードですね😊✨
2019/01/02 22:31:23

m.29
@m_y29dp
KENZO先生のお人柄
素敵です😭❤️改めて
大好きです🔥🔥
2019/01/02 22:30:46

ありくり!(ん!取ったよ)
@TI1QUG6H7ubVlpa
いつも全力KENZOさんだからみんなが応援してるのですね💞
2019/01/02 22:26:48

マ ナ カ     
@DP__iytkukd7
素敵なエピソードすぎて泣きました(;_;)←笑
本当にKENZOさんは神様です、素晴らしい方です😭💓
こういう事を自然にできるKENZOさんを本当に尊敬します😢💗 私も見習わなきゃ、、、😂
2019/01/02 23:00:06

のん 
@non_7dpc
KENZOくん♪
素敵なエピソードですね。
さすがです👍
2019/01/02 22:52:44

eri☆
@eriyu2711
KENZOさん
素敵なお話をありがとう
ございます✨
本当にあの涙は、私も
ずっと脳裏に残ってます。
綺麗な涙でした❗
このお話通りKENZOさんの
ちゃんとお礼をされたり
細かい配慮が本当に素敵で
そんなKENZOさんが
凄く好きなんですよね✨
2019/01/02 22:43:07

カチ胸'318   
@koto_mng318
なんて素敵なお話なの(ᐡ ᵒ̴̶̷̥́ ﻌ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ᐡ )❤✨
2019/01/02 22:33:47

とも
@KENZO_ooo
さすがですね。
こういうことを自然とできる人が夢を叶えるんですね🤔💡
2019/01/02 22:33:42

 *abi* 
@PinkDpc
KENZOさんと関わった人達は
みんなKENZOさんのFANになってますね✨
KENZOさんの愛ある人柄の良さが
伝わってるんだろうなぁ😊
2019/01/02 22:31:56

yuuko 
@yuuko87555587
素晴らしすぎます✨KENZOくんの人柄ですね❤
2019/01/02 22:31:34

    
@WNWjtnh3jjhnGlo
KENZOさんの好青年エピソードは
醜いわたしの心を浄化してくれますね…✨
2019/01/02 22:28:27