このツイートへの返信

わかりずむ2が深いズム2
@FRDCnomeiwaku
このツイートでは
オチつけられてるんで
大丈夫やと思います
2019/01/01 11:03:57

MEGAPAN めがぱん鍼灸治療院
@megapan_megapan
そういう健ちゃん可愛いぞ笑
今年もよろしくな!
2019/01/01 11:10:59

momo  
@momo_6_peach_8_
落ち着いた健司さんより、ちょっと焦ったり、カミカミだったり、そんな自分をみて照れくさそうにしている健司さんの方が魅力的です(*´ω`*)
2019/01/01 11:13:23

ゆーき@飄々と青い猫
@yu_so_ki
動画見て

すごい前からカウントダウンするんやなー!さすが!!
って思ってました😂

健司さんのそういう所も魅力です😆✨
2019/01/01 10:58:27

Aya☺︎  
@frdc_33copiano
増えて嬉しいやつですね😊
そんな健司くんだからいいと思います☺︎
2019/01/01 11:33:58

✿美菜✿FRDC✿
@mina6125
それに焦る私達
(えっと…45…分?!?!)
2019/01/01 11:26:25


@28frederingo
みんなを焦らせないためのお気遣いですね、分かります。👼
2019/01/01 11:07:44

うろちょろ@ばみゅばみゅの実
@da__reda___
あけましておめでとうございます!
GT楽しそうでしたね~✨
お疲れ様でした!プレデリも楽しみにしてます😊
2019/01/01 12:03:20

あお☺︎インセプション横浜イマジネーション東京2days☺︎☺︎ 
@hurrayderic
(気づきました)
GT楽しかったです!
謹賀新年🎍
2019/01/01 11:49:15

りほし
@ri_frederic_
あ、と思って笑っちゃいました(*´・∀・`*)笑
カウントダウン担当するフレデリック、かっこよかったです〜!
声出しまくったんで、アレキさんには勝ちましたよね(*`ω´*)!!
2019/01/01 11:26:22

いく はガシラー@お菓子は100円まで( ˙灬˙ ก) 
@FRDC_ikugashira
動画見て気づきました(笑)
今年もよろしくお願いします☺︎︎
2019/01/01 11:24:38

発寒人(はっさむじん)
@kayumaya47
明けましておめでとうございます❗(2回目😄)
私も落ち着いていきます😄
2019/01/01 11:08:15

のえる
@noel05091122
2018年終わってほしくなかったんですよね分かります
2019/01/01 10:58:27

mio❁ (双子兄)
@miofrdc31
31本勝負思い出しました(笑) 今年もカミカミ健司くん期待してます( 。・ω・。)ノ
2019/01/01 10:56:01

白衣のペテン師
@hakui_petenshi0
安定の\\\噛み神\( °Д° )/降\(°Д°  )/臨///
2019/01/01 12:45:24

はな風
@orizuru_1790073
今起きました〜
はい…45分って言われてあれ?まだ時間あるの?おかしいな?カウントダウンのピッピッ音で我にかえりましたよ笑笑笑
いっそいでスマホ出しましたもん笑笑笑笑笑

私はそんな焦っちゃうケンジくん好きなんですがね〜
そしてそうやって反省するケンジくんも好きです
新年初好き発言です笑
2019/01/01 12:36:33

さやか
@sayaka010403
落ち着いて踊るのは難しです。
いいのです、飄々としていれば。
2019/01/01 12:36:04

ほつ
@nanjarofu
そういうところも丸っと含めて魅力的です♡ ◡̈
2019/01/01 12:27:45

Sana
@7777777Sana
焦る感じの健司さんよいですよ〜✨
今年もたくさんワクワクさせてもらいます🎵
2019/01/01 12:19:03

イクミ
@nknk_888
あけましておめでとうございます🎍
健司さんのそういうところ好きです☺️
2019/01/01 12:17:03