このツイートへの返信

akubi☆¨̮♡*
@akubi_kmn
楽しみに待ってます♡
大晦日に源さんと
おげんさん一家に会えるなんて
素敵な年越しになります( •̤ᴗ•̤ )♡


2018/12/30 18:03:05

タビー
@tabbyrie
源さん、おげんさんファミリーと一緒に新しい1年を迎えられることがとてもうれしいです☺

紅白を楽しみに、頑張って大掃除を終わらせます!
2018/12/30 18:23:14

えみりぃ✩*॰¨̮
@tenchan_521
いよいよですね♡
源くんと一緒に年越しできて
幸せです(*´v`)
とっても楽しみにしています✨
アイデアのパフォーマンスも
おげんさんの演出もすごく
わくわくします!
源くん自身も楽しんでくださいね♡
2018/12/30 18:04:07

AKIKOGen あきたん
@akiko_gen
公式さん、こんばんは😀
年末で忙しいのに、ありがとうございます🙇
明日は、ましゃアニキのCDライブに横浜に行くので、紅白は観られませんが、年明けにゆっくり観ます😊
2018/12/30 18:30:42

かな
@kana_gensan
とっても楽しみです
源さんもおげんさんも!
2018/12/30 18:18:04

ハルア♬︎*¨̮
@harua_genSUN
明日すっごい楽しみにしてます!
遠くから応援してまーす👍💕
2018/12/30 18:03:45

もちめぐ POPVIRUS感染中 
@megu_gen128
いよいよ明日ですね。
アイデア&おげんさんファミリー楽しみにしています。

お知らせ&写真ありがとうございます😊
2018/12/30 18:24:47

真夜中の撒きvirus
@Maki_maaaaaa
お知らせありがとうございます!
この日を楽しみに、怒涛の年末を乗り切りました!!
源さんと、おげんさんが、楽しみすぎて禿げそうです。
2018/12/30 18:09:44

ヨッフィ
@0820Yo
いよいよ明日ですね!
今年も源さんと一緒に大晦日を
過ごせて嬉しいです✨
今年最後の『アイデア』楽しみにしています🎵
そしておげんさん一家💕
何が起こるかドキドキですが
TVの前で応援してます!
源さん頑張って~✨
2018/12/30 18:09:08

はじっこ(^^)POPVIRUS感染中
@k_free357
観ます😆
演出も楽しみです😄




2018/12/30 18:08:15

miyagen☆☆
@miyagen2
それだけを楽しみに明日も
この世の全て背負って働いてきます😤




2018/12/30 18:07:18

pomi☆
@marimba_gen358
明日ですね!
アイデアを披露する源ちゃんと、おげんさん一家♡ 今年最後に逢えるのを楽しみにしています(#^.^#)
2018/12/30 18:04:16

星の王女さま☆
@genlove_HGN
年末年始と、お忙しいとは思いますが頑張って下さい!
応援してます♡
そして、源ちゃんにとって、良い締めくくりになるといいですね😌
白組、がんばれぇ〜🏳
2018/12/30 18:03:23

nokko@星蘭
@siran32aki
おつかれさまです。
今年は、ふたつの役割を担って、ハードとは思いますが、アイデアではマリンバ、ギター演奏、いつものゆる〜いおげんさんを楽しみにしています。
明日は、リアタイして楽しませていただきます❣️



2018/12/30 18:34:58

伯爵夫人☆☆POPVIRUSツアーで会いましょう
@gen_hakusyak
いよいよ2018年も明日までですね。
大晦日といえば紅白
紅白といえば星野源!
さぁ、明日が楽しみです!
おげんさんファミリー、何うたわはるんやろ。
2018/12/30 18:23:51

ひつじ☆
@hituji_no_umi
ここ数日ずっと楽しみにしています(*´艸`*)
後は家族がいる中でゆっくり観れるかどうかかを心配💦でも必ず観ますよ♬
2018/12/30 18:19:32

ドロたん@POP VIRUS感染中
@doronjo0128
か わ い いw
ピンクが映える!
2018/12/30 18:17:38

ふれんちとーすと源活第5章 
@frenchtoast630
今年の1年の源さんの頑張りの集大成を見届けます。

1年間いつも源さんの音楽が私のそばにあり、励ましてくれました。
明日はテレビの前でこちらから源さんを応援しますね!!
2018/12/30 18:15:26

ミフィたん@ 期間限定   
@Gen50Miify
明日は朝から家事マキマキで、19時にはテレビ前待機します!
楽しみです😊💕
2018/12/30 18:05:05

ღ゚*あ~ちゃん ✩°̥࿐୨୧  
@ai_see310817
可愛い😍
いよいよ 明日
楽しみに待ってます
テレビの前で応援してます🎶
2018/12/30 18:03:26