このツイートへの返信

鈴木理実
@G0rrGca0LBJgFDG
お疲れ様でした(^^)/
東京公演楽しみにしてます(*^^*)
良いお年を〰(*^^*)
2018/12/29 23:25:05

しおり 1月5日ライブ参戦(OLDCODEX) 
@evolutionShiori
お疲れ様でした!
来年の東京楽しみにしてます😉
良いお年を✋
2018/12/29 23:19:15

kotonoha
@mutnegra_supul
3年ぶりに地元来られるので、ぼっち参戦しましたがドチャクソ楽しかったです

皆と遊んでたら、何故か風邪もぶっ飛んでました(笑)

Ta_2さんYORKE.さんバンドの皆さん、一緒に遊んでくれたファンの皆さん最高の時をありがとうございました

またAOSSA‼︎(アオッサ=会いましょう)
そして、よいお年を
2018/12/29 23:18:25

えみ@OCD   
@emi_teamOCD
teamOCD & 全スタッフの皆さま、
今年一年お疲れ様でした!

来年は記念すべき10周年。
OLDCODEXファミリーのフルパワーで盛り上がっていきましょう👍✨

暖かくして気をつけて帰ってきてくださいませ。

良いお年を…🙌💓
2018/12/29 23:10:38

あつあつ@泡沫に笑う( 低浮上中?)
@corssingfate
ライブお疲れ様でした(∗ˊᵕ`∗)✨
2018/12/29 23:04:54

サヤ 福井参戦
@kazimon919
ありがとうございました!最高に楽しかったです!!来年もずっと追いかけていきます!!
2018/12/29 23:03:24

まる。
@mamo1983mamo
初めての参戦で後ろの方で
ずっと飛んでました!!不安ばかりだったけど
とっても楽しかったです。ありがとう!!!
2018/12/29 23:02:02

Miho ✯G2B1福井
@blue_4921
福井お疲れ様でした!!
素敵なライブ納めになりました✨
2018/12/29 23:01:49

めいみ ✯ Ta_2スキスキ病()
@Ta_2_Me_1
本当にありがとうございました。
最高のライブ納めになりました😭💓
2018/12/29 22:59:49

彩乃
@kansaikikilala
3年ぶりに帰ってきてくれて嬉しいです!!💕
すっごく叫んだり、飛んだり楽しかったです💓
皆さんほんとに楽しい時間をありがとー!!
良いお年をー♡♡ また来てね✨
2018/12/30 0:33:44

(株)とわちゃんまん!
@ocd_asb21
お疲れ様でした!福井公演とてもレポみてて楽しそうでした🥺年明けは楽しみましょう!!それまでゆっくり休んでください😖💦良いお年を!
2018/12/30 0:26:42

WeißeKatze G2B1→1/5&1/15
@shiloneco11
福井公演、お疲れ様でした!
2018年、たくさんの最高のステージ、最高の時間をありがとうございました✨
東京公演を楽しみにしております🎶
良いお年を🍀
2018/12/30 0:21:00

小丸
@komarumaru2002
ライブお疲れ様でした😆✨
来年の年明けのライブ楽しみにしてます😁❤
2018/12/29 23:51:33

達央くん=Ta_2くん(♡ω♡)らぶ★☆
@tatsuhisa__Ta_2
お疲れ様でした!無事終了されて良かったです(*´ω`*)

一年、お疲れ様でしたm(_ _)m
今年は4回もライブに行かせていただくことができて、本当に幸せでした(´•̥ ω •̥` *)

来年も出来るだけたくさんのライブに行かせていただけるように、OCDにお力をいただきながら色々な事を頑張ります(ง •̀ω•́)ง✧
2018/12/29 23:38:23

ちぃまる
@free88753587
最高に楽しいライブをありがとうございました😆✨
来年はもっといろんなところに行きたいと思います!!
良いお年を!!!
2018/12/29 23:27:43

もなか
@c13pxtLVFnRi4dr
お疲れ様でした!
とても最高の年末ラストライブありがとうございました!!
よいお年をぉぉぉ( ノ^ω^)ノ
2018/12/29 23:26:31

かまぼこ
@pikkarigoke
初めて行きましたが、年末に最高の時間をありがとうございます!
二人の姿を目に焼き付けつつ、次もまた参加したいと思いました。

改めて良いお年を!
2018/12/29 23:20:33