このツイートへの返信

ななみ
@nanaminn3725
頑張ってください!!!
いい年に締めくくれるように、なるのを願ってます!!!
愛知は雪が降っていましたが、さっきやみました…!!
東京は快晴でいいですね!寒波に負けず、熱いライブになりますように!
2018/12/29 13:52:50

友☆STAR T
@tmm19972017
さすがの晴れ男☀️
ファイナル楽しみです🎶
2018/12/29 13:58:57

ぽんでりんぐ
@pondering_yatto
さすがです!今年一番の雪雲も蹴散らす晴れ男🌞
2018年の締めくくり、行けないですけど、遠くからわくわくしてます♪
2018/12/29 13:57:14

 emi
@sasanisiki0525
京都~滋賀は、凄い吹雪きでした💦
東京は、凄いいい天気ですね‼️
気持ちも晴れ晴れです(*´∀`)♪

楽しみにしております😃
2018/12/29 13:55:25

 @しらゆり東京
@co_co_taro_
楽しみにしてます!
今日もがんばってください〜💪😊
2018/12/29 13:42:29

13piece
@13piece
ひろーい!
2018/12/29 13:42:11

ふーちゃん☆☆
@kmaitdao
今日も頑張ってくださいね!
2018/12/29 13:41:48

ふみか
@fumi97ss
大丈夫です!
行けませんが応援してます!
素敵な夜になりますように!!
きっと絶対埋まります!!

頑張ってください!!
2018/12/29 14:52:51

まほ
@tea_0304
東京は快晴なんですね!
広い会場に歌詞太郎さんの歌声が響き渡るんですね〜!ファイナル楽しんできてください☺️
2018/12/29 14:44:25

✧ リーフちゃん ✧
@_O725K
歌詞くんこんにちは🎶
しらゆり楽しみです〜!グッズ全部買いましたよ🎀✧歌詞くんのファン、やっぱりみんないい人で泣きそうです( ;ᯅ; )💚💚
2018/12/29 14:40:54

 音楼(ねろ) ピアノ弾き 
@Nero_1616
楽しみにしてます!!
頑張ってください!!!!
2018/12/29 14:39:58

mika
@shiorithm_mika
歌詞さん、今年あと少しですね2018年、やりきりましょう! 頑張ってください❕
2018/12/29 14:39:56

まーこぴー
@amaronee
グッズもゲットし準備万端!
楽しみです〜(๑>◡<๑)
娘受験でしばらく我慢させていましたが、
年末だし今日だけは解禁日。
歌詞さんパワー充電させて下さい。
母娘で盛り上がりまーす!
2018/12/29 14:38:20

メガネ
@7zsudKMZOd3yQmn
しらゆり東京日和ですね!応援しています✨🙏
2018/12/29 14:37:24

ねむぴちゃん@10/8初参戦 
@nemupiepie
今日も快晴ですね!!!
最終公演楽しんでき下さい🦊💚
応援してます!
2018/12/29 14:36:50

  ぽ む   @低浮上ぎみ
@pomu_hee_
ひろいですね〜!いよいよファイナル、頑張ってください!!お家から応援してます🎌✨
2018/12/29 14:31:57

ななみ▷▶︎しらゆり大阪超余韻
@nanami08087021
さすがは晴れ男です!!!
いよいよファイナルですね...!✨
思いっきり楽しんで頑張ってください!!
家から品川に魂送っときます!笑
2018/12/29 14:27:09

なぎ 
@Nagi__7_25
ファイナル頑張ってください!!
2018/12/29 14:25:49

デーモンおかの閣下@しらゆり
@okame_okano
本日も宜しくお願い致します!
とても楽しみです!!
2018/12/29 14:23:31

みかんジャム@しらゆり品川
@orange_jam1121
ついに今日ですね! 物販も無事にGETしあとは開演を待つのみです…٩( 'ω' )و
楽しみすぎて緊張してきましたー笑
2018/12/29 14:22:24