このツイートへの返信

いっちゃん
@scandal_itchan
今年もお疲れ様でした!
夏のRINA WEEKに東京にいったり、感謝祭で名古屋に行ったり今年は充実したSCA充を送ることが出来ました!笑
来年はマニアツアー大阪行きます!
楽しみにしてまーす👐
2018/12/28 20:34:04

あさむ〜
@sweetsmarilyn_
今年は5年ぶりにSCANDALのライブ行けて、またMANIAに復帰できて良かった😎
来年のSCANDALにも期待しかない😆✨
今年もお疲れ様でした‼️
来年もよろしく😊
2018/12/28 19:45:02

ふうか
@___fuusca
お疲れ様でした!
来年のSCANDALを楽しみに生きます☺️
2018/12/28 20:33:04

みき 
@u_emk
今年もいっぱい会いに行けて幸せでした!♥来年も楽しみにしてます❤
2018/12/28 20:26:48

たくや@SCA
@SCA_taku8__
1年間お疲れさまー!!
自分も昨日で仕事納めました😌
今年も沢山SCANDALの音楽に触れられて良かった!!
2018/12/28 20:23:49

  
@lairikuma
( ^▽^ )ゞ ok!!
2018/12/28 20:22:10

ユウマ
@GVhhXyz6Lw9d0jf
今年もお疲れ様でした😊 今年も最高のライブやツアーやアルバムを作ってくれて ありがとうございました😊 来年も良い年にして下さい😊 SCANDALのファンの1人として これからも応援してます😊
2018/12/28 20:44:07


@dalscacco
おつかれさま!今年もライブたのしかったあ!また来年!まずはマニアツアーいくよ!たのしみぃーーーー
2018/12/28 20:42:35

SCANDAL@林檎狂
@ringokyou
お疲れ様でした。
2018/12/28 20:42:30

なーちゃん
@nao_chan_6
お疲れ様でした♪
すごく楽しみにしてるw
2018/12/28 20:37:03

湯川洸司
@71d4r
お疲れ様です。良いお年を
2018/12/28 20:36:23

ガッチャマン
@iruka4062
お疲れ様でしたー

今年も最高な時間をありがとう(((o(*゚∀゚*)o)))
2018/12/28 20:35:29

hachimi2bee
@hachimi2bee
お疲れ様☺来年も楽しもう‼
2018/12/28 20:34:34

Erii ∞▷▶︎此処からbot
@chu_a_a
お疲れ様でした〜
年末年始楽しく過ごしてね☺️良いお年を〜〜!
2018/12/28 20:20:06

し ー
@hrtmmmrn_
今年1年お疲れ様でした🐰🌹
来年のSCANDALちゃんが今から楽しみです☺︎すきゃちゃんに出会えてよかった☺️
2018/12/28 20:18:03

はまー
@A_HAMM
よいお年を
2018/12/28 20:13:59

ともみん
@bumptomo8
お疲れさまでした!
年末年始楽しんでくださいね😍✨
2018/12/28 20:10:22

あやぱ
@nyapa3333
一年お疲れ様でした😺❤️来年も期待してます~☺️
2018/12/28 20:06:24

HideHide
@hidehlto480116
今年お疲れ様でした😌💓
2018/12/28 20:06:11