このツイートへの返信

mayamayaya
@mayamayaya2999
ジャケ眺めてるだけでストレス消えそう
2018/12/28 18:06:16
こねこの魂100まで  
@xxlkoneko
消えた人👩‍🎤
2018/12/28 19:23:34
はる@1/9 SAITAMA 発売
@taiiku_2249
便乗した人🙌https://t.co/wlEb1wvHTH



2018/12/28 19:34:37
こねこの魂100まで  
@xxlkoneko
上に同じ人👩‍🎤https://t.co/UmEs1c4qBP



2018/12/28 19:35:40
 なこ
@kabosan01234
さらに同じ人☺️🍙https://t.co/eCEmlStBXf



2018/12/28 19:39:28
ハリボー
@yyyy7592
外出から帰ってきたら「おかーさん、おかーさん、カワイイよー、カワイイよーっ❗❗」って息子が興奮してて見せてくれたのが、この写真でした(^^)
体育くん、本当に幸せそう✨✨✨
2018/12/28 18:14:19

夢見崎★ちはっさん@エキスパ京都大阪愛知東京参戦予定
@chiharusan0718
あさイチで見たやつー😍🍙
アイラブジャパンですね♪

あ、どんどん告知してくださーい!!!

あ、冷蔵庫の上はあんまり物置かない方がいいらしいですよ!🤫
2018/12/28 18:09:55

なお(たろぅ)∞体育クンの左手のほくろがホント好き
@mozomozomozousi
シアワセノカタチ鬼リピしています
ジャケ写ここでも見れてありがたいです❤❤❤
どんどん告知してください✨
2018/12/28 18:04:01

ことり (о´日`о)
@KLittlebird1542
ほのぼの😊
おにぎりがお似合いですね🍙
お味噌汁の横の丸いおかずはなんですか?
( ఠ᎑ఠ )
2018/12/28 18:33:57

chie.0505 エキスパート1/25行けますように
@chieASA0505
あさイチ、リアルタイムと録画ともう2回観ました♡
I LOVE JAPAN の写真ですね♪
おふくろの味のツナマヨおにぎりかなー🍙

あ、告知ドンドンしてくださいね♥
2018/12/28 18:26:42

フーミン北の国から 
@fumin061061
あ、おにぎり🍙食べてとこだ!(*^_^*)🍙
2018/12/28 18:18:14

tail
@tail31552088
ゴメリンコ。がツボにはいりました‼
2018/12/28 18:10:04

ぜろいちなな
@paleblue_01_
わー、ありがとうございます!あさイチ見てこの写真欲しいなと思ってました😘

告知どんどんしてくださいまし!
2018/12/28 18:09:36

盆地 OF CHICKEN
@BOMP723
告知大丈夫なので一口下さい。
2018/12/28 18:08:27

くまのちーさん@あっくんのめんちょ
@chi4hi1ro2
りんごは丸かじりしたのかな╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯
血が出る!!
2018/12/28 18:06:45

 まい(たけ )@ ラルクリロスにより重体 
@skay_mai
有言実行の岡崎体育!
「シアワセノカタチ」リリース楽しみにしてます!!
2018/12/28 18:04:48

メガ岡崎体育からいいねもらうためのアカウント
@Taiiku_iinesite
CDJ最高でした!お疲れ様です!
2018/12/28 18:03:45

葵猫☆タナカ
@0206yuko
えーそのシングル&ジャケ素敵ですね!!幸せ溢れてますよ✨
「シアワセノカタチ」音源求むです!笑
体育さん今日も朝早くからお疲れさまです。嫌になったらまたゲームで息抜きしてくださいね✨
2018/12/28 18:43:42

toracamera
@torara1985
シアワセノカタチ是非ワンマンで~♪今朝のあさイチのメッセージ、ORCのリスナーやFAX勢でいっぱいでしたね~番組中は体育さんも心強かったのではないでしょうか!
2018/12/28 18:32:27