このツイートへの返信

ちょぷら
@ripumiru0630
天月くん行ってらっしゃいー!!!!たのしんできてくださいね!!
2018/12/28 17:35:40

べりぃちゃむ@かにちゃん生誕祭
@berry_15369
いってらっしゃい!
2018/12/28 17:09:50

ぱぁ。@固ツイ@当選祈願  
@hikikomori_06
頑張ってください!!(><)(><)
素敵な天月さんの歌声をどんどん届けちゃってください☺︎
自宅から応援させていただきます(*´˘`*)
2018/12/28 17:07:32

☪︎.°ほの@天月さん冬ツ&うらさか参戦 
@_amatsuki_hono
天月さんは何も悪くないですよ(´•̥ω•̥`)
ライブ当日にお知らせされるのはどうかと思います……。
天月さんに影響が及ぶことも分かると思うのに……。
天月さんは気にせずにライブ頑張ってください!!❤
応援してます✊❤
2018/12/28 17:05:22

そらむぎ
@soramugi_tsucky
お客様は勿論天月くんやスタッフ様も皆さん夫々に感じることはあると思います。が、起きてしまったことは事実として、それをどう対処するのか、どうしたら皆が楽しめるのか、すぐに前向きに切り替えてこういうことを言ってくれる貴方はやっぱり凄い。
いってらっしゃい!皆さんを幸せにしてきてね!
2018/12/28 18:01:23

I'm sleepy  @片柳ライブ参戦
@Imsleep66155415
最後のキラキラ✨可愛かったです!ライブ頑張ってください🤩
2018/12/28 17:33:01

れい
@mirei2244
ふぁいとです、楽しんでください😊
なにより天月さんが楽しんで歌っているのを聞きたいんです😏
まぁ、私は家でゴロゴロしてるんですけどね、応援してます😎
2018/12/28 17:08:35

りんごさん
@rng1263
大丈夫ですよ😌
全力で楽しんできてください!!!!いってらっしゃいです!!!!
2018/12/28 17:05:56

ゆうみん  
@yuumin_amatsuki
2日目ー!!
いつも通りライブ前の元気な天月さんが見れて安心(*´ω`)
いんふぉさんがツイートしてくださったことは正直驚きでしたが、承知しました!
とにかく今は楽しむ、楽しませる、が最最最最優先!!!✨💫
2018年最後のワンマンはっちゃけてきてくださーーーい!!!
2018/12/28 17:11:32

めせ。や
@____asmkt
楽しんできてくださいー!!
2018/12/28 17:05:14

夜月ーナイトー
@c3WvvsuI2XIxGIQ
頑張って来てください!今日は自宅待機組でいけませんが・・・
2018/12/28 17:04:34

*ひよこまめ タグしたアアアァァ( °∀°)ァァアアア
@hiyoko__mame_
頑張ってください!😂✨✨
2018/12/28 17:04:27

  @*☪︎·̩͙【1/16 Newシングル発売 
@uni_pega_corn
天月さん、
バンドメンバー&ダンサーの皆様、
いってらっしゃい!

笑顔で悲しみを吹き飛ばして下さい✊😃
2018/12/28 17:17:48

Natsumi @来年に移行ます
@Natsumi__1031
頑張ってください!!
2018/12/28 17:09:22

spring 
@onemu0330_sp
びっくりしましたが、天月くんたちはなにも悪くないし、しょうがないよなって思いました💦
今回後ろの方の席になってしまったFCの方が、少しでもたくさんライブを楽しめる事を祈ってます🙏🙏✨

今日の公演も素敵なライブになりますように!!!
2018/12/28 17:09:08

くろうさ
@Kotori2323
応援してます!頑張ってください
2018/12/28 17:07:49

☪︎みー @冬ツ福岡
@bydiudcj
ライブ頑張って下さい!みんなを笑顔に…👍
2018/12/28 17:07:36

歌楓/かえで@冬ツ12/24余韻
@hurin_uta
ファイトです!!
どの席にも天月さんの歌が届きますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
2018/12/28 17:06:20

めるちゃっ!!໒꒱· ゚
@1SHVDVoI7K4JVD1
天月くんなりのステージングで
素敵なライブにしてください!!
天月くんファイトです!!
2018/12/28 17:04:43

あのん @坂田家 天月さん冬ツ大阪参戦
@anontsuki_crew
行ってらっしゃい!!
頑張ってください!!(今は真っ最中かな…?)
2018/12/28 18:37:19