このツイートへの返信

貴西さくら
@sizuku19
ルナライ全公演お疲れ様でした(*^▽^*)
楽しかったです。
レッドの昼公演で気づいてくれてありがとうございましたm(_ _)m
2018/12/27 23:23:15

なつき・:* 
@leaf_038
るいさんこんばんは🎶
ルナライ二日間お疲れ様でした☆
いい年を \(^ω^)/♡
2018/12/27 23:20:07

雪夜(ゆきや)@12/26S-27Mルナライ2018
@yky_uia
ルナライ全公演お疲れ様でした✨
今日のマチネで横尾恋くんを間近で観れて、近くで応援できて嬉しかったです!
るいいべ、8幕とるいさんや恋様にまたお会いできるのを楽しみにしてます(。ゝω・)ゞ
2018/12/27 23:15:14

万里
@nanbeyanen1012
お疲れ様でした!!
めちゃめちゃまぶしい笑顔でハイタッチしてくれたのがすごく嬉しかったです!!ヽ(*´∀`*)ノ
また会えるのを楽しみにしてます☆
2018/12/27 23:13:02

りょう 
@luck_Cotyledon
瑠尉さんこんばんは!紅縁からサバダイ、そしてルナライと本当にお疲れ様でした…!どんな時でも恋くんでいてくれる瑠尉さんの素晴らしさを改めて実感出来た時間でした。本当に本当にありがとうございます!!まずはゆっくり身体を休めて下さいませね…!
2018/12/27 23:06:38

ゆりえ(旧:さん)
@smjn417
瑠尉さん、こんばんは。全4公演お疲れ様です!私も恋くんの名前をたくさん呼べて、そしてその声で恋くんが嬉しそうに笑ってくれるのが本当に嬉しかったです(*´﹀`*)お陰様で素敵で幸せな年末になりました(´˘`*)
2018/12/27 23:00:18

唯歌@低浮上 23日ビビコス   
@yuiga_krdi_11
るいさん、こんばんは!
2日間4公演本当にお疲れ様でした!!✨
この2日間とっても楽しくて、まだ足元がふわふわしているような感覚です(笑)
グラビの尊い動画もありがとうございますっ🙏💕
年末年始は沢山寝てゆっくり休んでください(*´ ˘ `*)
良いお年を!😆✨
2018/12/27 22:55:16

飛鳥( ・ิω・ิ)  ·̩͙ 。スライバー ·̩͙ 。:*∅ 
@mooncrystalask
るいさん!お疲れ様でした!
BLUEとRED見ることが出来てみんなに会えて本当に嬉しかったです!!!
8幕が決まってますがまたみんなに会えたらいいなぁ
素敵な時間をありがとう☆
恋くんだいすき(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

飛鳥( ・ิω・ิ)✧
2018/12/27 22:50:05

レモン酢
@remonn_su
るいさんこんばんは!
ルナライ4公演お疲れ様でした。とても楽しかったです😊 また来年も頑張ろう!と、たくさん元気を頂きました。
恋くんが楽しそうに踊っていたり笑顔でいる時、喜びがこちらまで伝わってきます。素敵な景色を見せてくださり、こちらこそありがとうございました!

良いお年を〜!
2018/12/27 22:42:19

舞@ツキウタ ツキステLOVE  
@LOVE41948304
瑠尉さんこんばんは🌙✨
ルナライ全公演お疲れ様でした(*・ω・*)ゞ
ゆっくり休んでくださいね🍀🍀
良いお年を🎵🎵
2018/12/27 22:41:31

紫羅
@sallylo0617
瑠尉さん、こんばんは🌙
お疲れ様でした🤗
みんなが最高だ✨✨✨
8幕が来るのを楽しみにしています😊
2018/12/27 22:41:28

あまいはっぱ
@lenientleaf
瑠尉さん、こんばんは!4公演お疲れ様でした!
今日のマチソワ、思いっきり楽しませて頂き、年末の素敵な思い出が出来ました✨
お体、ゆっくり休めてくださいね!良いお年を♪
2018/12/27 22:37:44

楪舞衣(ゆずりは まい)
@tatutairyou
るい先生 こんばんは(*^^*)
2日間お疲れ様でした!!本当に行きたかった
、、(´;ω;`絶賛後悔中です、、、。
先生も良いお年を! 私は明日からが本番です(ノ∀`笑
2018/12/27 22:27:41

Norn✧*。
@soleil_7561
ルナライBLUE、REDどちらも参加させて頂きました!!😆
ずっと恋くん!恋くん!と呼んでいました😂(悲鳴に近いですが、、、💦)
恋くんの笑顔で沢山の元気をもらいました💪💕最高にかっこよくて可愛かったです(♥´꒳`)
また、横尾さんが演じる恋くんを楽しみにしてます💖⭐️お疲れ様でした(≧▽≦)
2018/12/27 22:21:51

Kaory*
@Kaoskt215
るいさん全公演お疲れ様でした!本当におもちゃ箱みたいなライブで楽しかったです、充実した2日間をありがとうございました!(*´◒`*) まずはご褒美プリン体を取って♫ゆっくり身体も休めてくださいね?プリンプリンッ🌟\( ˆoˆ )/
2018/12/27 22:16:54

ゆ の ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀ 低浮上
@arisu528
るいくんこんばんは🐰
ルナライ4公演お疲れ様でした✨
黒田と白田かわいいですね〜♡
ゆっくり休んでくださいね!
良いお年を〜✨
こいーっ!
2018/12/27 22:16:33

♡.*. りこ *.☆
@ricoshima
るいさん、2日間お疲れさまでした!
画面からもとても楽しかったんだろうなーというのが伝わってきました。
また恋くんに会える日を楽しみにしていますね!
ゆっくり休んで下さいませ(*´ω`*)
2018/12/27 22:15:25

きあら ルナライありがとうございます
@kiaraaa416
ルナライ4公演お疲れ様でした!初めて瑠尉さんの恋くんを生で見れて幸せです…!ソロの時めちゃくちゃ泣いてました…素敵な恋くんありがとうございました!素敵な思い出になりました…!🌠
2018/12/27 22:14:10

yui
@yui_ukezuki
瑠尉さんこんばんは✨ルナライお疲れ様でした(*´-`*)ゆっくり休んでくださいね(^-^)
2018/12/27 22:13:30

らいす@ルナライありがとう!!!
@ichi_ysms
4公演お疲れさまでした!
最っ高に楽しかったです!!
それは恋くんたちが、キャストさんたちが、本当に喜んでる!楽しんでる!というのを伝えてくれてるからだと思います✨
今までにない素敵な年末をありがとうございました!
休めるときにゆっくり休んでくださいね…!💤
2018/12/27 22:13:22