このツイートへの返信

カズミ 
@Skyzmix201
日高さんハケたあとに「SKY-HIは天下を取る人だと思う」と仰ってました💡
音楽やってらっしゃる、別ジャンルのかたが聴くことで初めて知ることが細かくあって楽しかったです、ありがとうございました!
2018/12/24 15:46:16

h i r o
@hiro___10_03
ハッピーが伝わります♡ありがとう✨
2018/12/24 15:48:23

eRI 
@bergamot_purple
トムさんが段々とSKY-HI凄いなって感心していくのが伝わってきて嬉しかった✨ステキなイブをありがとうございました🎅28日の放送も楽しみです‼️
2018/12/24 16:33:30


@6zyEkaIv8evmVJN
楽しかった!幸せだった!歌ってない素のSKY-HI。完全 だったね。こっちみてよビーム皆んな出してたよ笑
終始耳真っ赤で可愛いかった♡
トムさんが彼は天下取る!って最後言ってた、うん、絶対取るよ!SKY-HIは!
立ち見の配慮とかもありがとう。愛。
平成最後のイブ最高だったよー
2018/12/24 15:54:08

じゅんちゃん@組員×FLYERS
@Junchn_skyhi
公開収録行ってました!
浦和レッズの奴です笑

お疲れ様でした\(^^)/
仕事納めまであと少し、頑張ってください!
2018/12/24 15:43:03

n___mthr
@sky_3216_no
日高くんがクリスマスイブをハッピーで過ごせたことにハッピーです
いつもありがとうございます
2018/12/24 16:32:09

こむぎ
@s_o_p12
観覧には行けなかったですが、クリスマスイブにLOVE/HATEの赤パーカー着てる日高さんを写真で見てなんだかすごく嬉しくなっちゃいました😊💕
2018/12/24 15:49:27

JUN-JUN
@jun_shiba
公開収録行きました!
あんな間近で見れて幸せなクリスマスイブになりました☺️
トムさんも面白かった😃
楽しい時間をありがとうございました
2018/12/24 15:47:44

はるo
@haluguru
全部いい事!!
これこそハッピークリスマスイブ🎂
2018/12/24 15:43:53

り よ か
@__sky__hi__
お昼買いに行くのに外出て寒かったげど日高くんが言う通り空綺麗でいい空気でしたぁぁぁ!
2018/12/24 15:43:38

 blue_sky   
@yasuba_sky
イブに赤のパーカーは可愛すぎます💕
2018/12/24 16:09:51

SACHI
@demicchigo1
公開収録、楽しかったです!

両親が仲直りできるよう、ちょっと頑張ってみます。
2018/12/24 15:52:44

ヒダカナ☺︎
@un_____mthr
日高さんのクリスマスイブがハッピーに過ごせたようでなによりです…今日の公開収録の内容が金曜聴けるようなので楽しみですそしていい曲が早く聴きたいです☺︎
2018/12/24 15:43:50

ま♡
@snowwhite4614
よっ。晴れ男✨🙆
2018/12/24 16:51:40

ゆいちゃそは低浮上
@comco_8
メリークリスマスイブ🎄
日高さんがハッピーでなによりです(*´ー`*)
2018/12/24 16:49:35

はるな
@sky_aaa_haruna
お疲れ様でした!
2018/12/24 16:48:22

やんやん 
@da_ice_yanyan
公開収録楽しかったです!
ありがとうございました😊
トムさんもSKY-HIさんのファンになりましたって❤️❤️
最後ビールいただいたので、私も今日はキリン一番搾りを飲みます🍺
2018/12/24 16:44:47

みぱっち
@AAa_i710
2019年の運のいい誕生日ランキング、SKY-HI は上位です!https://t.co/STINzf2aG1



2018/12/24 16:34:09