このツイートへの返信

CHIEMIん ( '-'   )
@kamereoni
爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)🎶
2018/12/23 23:28:17

ハチハチ❁脊オパ3月3日大阪 
@jolly_a_cstm
テレンはいつも素敵だな!!
おいてけぼりにならないように、手の込んだ告知動画!!ありがとう!
2018/12/23 22:47:52

ちょこぴ
@junchocolateps
もう、最高の動画ですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
テレンの仲の良さが凄く分かります
(*>∇<)ノ
2018/12/23 23:43:04

 ほしか 
@star320LIT
消えるやつ出たwww
あぁも~最高ですよこの動画🤣👍ありがとうございます💕 めっちゃワロタですwwそしてマッシュファイト余韻再来っ✨ はじめましての方も、この動画で予習して一緒に思いっきり叫んでほしいなぁ~🎵
2018/12/23 23:00:47

ミユキ☆米津さんにやっと会える︎☺︎❤︎
@asakiyumemisi_7
行って叫びたいぞー!!

健史さん ナイスです👍
2018/12/23 22:46:35

ね む た い ち ゃ ん  
@anya_naaa
笑いました☺️👏 オーバーフローめっちゃ楽しみにしてます!!
2018/12/23 22:46:14

ちーちゃん
@andante_chii
編集凝っててほんとに素晴らしいです、、、😂👏
2018/12/23 22:44:06

みちこ
@skytmdkm6375
編集面白かったです笑笑
2018/12/23 22:41:06

みゅう
@_xoMxMox_
真ちゃんかわいぃぃ。笑
明日楽しみすぎます!!
名古屋までお気を付けてお越しくださいませ!!
2018/12/23 22:40:49

ぺっつ
@pettsu910
最&高!!😂
行ける人いいなー!!
2018/12/23 22:40:32

★★ さ わ ★★
@boc_toma10
12/27 レディクレで朝から叫びます!!!
2018/12/23 22:39:40

REI
@r__dim
これ見てめっちゃ爆笑しましたありがとうございます(笑)
明日のメリロ思いっきり叫びます!楽しみです😂
2018/12/23 22:39:36

miki
@itiren11
爆笑しました
健ちゃんかえってきたかな?笑
2018/12/23 22:38:55

よっしー 
@bluesurf21
画面からはみ出す文字。それっくらい思いっきりやったれ✊ってことですね。頑張りまーすヽ(・∀・)ノ
動画面白すぎ( *´艸`)
2018/12/23 22:38:28

羽純 (はすみ)
@amkwhasumi
毎回思いますが動画の編集力凄い😂😂
気合いが入っているのが伝わります!!
けんとさんちゃんと連れてって上げてください!笑
レディクレとCDJでお待ちしております🐺❤️
2018/12/23 22:38:27

アエリ
@toki2720
楽しみでしょうがないですっ!!年末の大雪予報なんて吹っ飛ばそー
2018/12/23 22:36:22

うらら
@gooselit1205
面白すぎます笑笑
めっちゃ元気出ましたありがとうございます😂
2018/12/23 22:35:30

maori
@____ma_1208
健仁くんんんwwww
2018/12/23 22:35:02

なうなう♡美しい物に触れていたい…
@nana_07_ciel
素敵な映像でした𐤔𐤔

27日まで練習しておきますね!!
2018/12/23 22:33:58

しゃも   12/26 LAMP IN TERREN 渋谷Star lounge
@syamo_08
明日からの冬フェスファイトです!!!行けませんけど魂だけ飛ばしてテレンを聴いてます!!!
2018/12/23 22:32:44