このツイートへの返信

るん
@ms_rsy
メリロもレディクレもすごく楽しみにしています!
プリさんが嫉妬しちゃうぐらい良いライブして、盛り上がっておはカル大合唱して起こしましょう!
湿っぽい雰囲気より、明るく楽しい雰囲気に「おいおい〜!みんなサポートベースのバニラズ 受け入れすぎ〜!」って入ってくる方がプリさんらしい(笑)
2018/12/20 23:56:13

ア ン ナ
@magic___mae
前を向いて進み続けるバニラズは最高で最強のバンドです!その仲間たちも!
湿っぽくやるつもりはない って牧さんの言葉のおかげでだんだん私も前向きになれてきた気がします!
年末フェス、いつものように楽しませて頂くつもりなのでよろしくお願い致しますね✊🏻🍦
2018/12/20 23:41:40

𓅦
@likelike_ssmaki
良いね。プリティは必ず戻ってくるよ。絶対。
こんなに、好きになって良かったって思ったことはないよ。バニラズが生き甲斐だよ
2018/12/20 23:42:51

ちよりちゃん
@c_h_i_y_o_r_i_v
ミュージックジャンクションすごく楽しみにしてます!🎄
2018/12/21 0:53:09

mizuho
@abayo_mo
まだ見ぬサポートのベーシストさんに、
そしてその方の周りの方々に、
感謝の気持ちでいっぱいです。
2018/12/21 0:45:08

林檎
@rin_go_go5
昨日は、好きなラジオ番組(@rockyou807 )にリクエストした「No.999」が流れ、DJのぞみちゃんがプリティさんに念を送ろうって言うのを聴いて愛ある番組だ!とぐっときました。バニラズ大好きです。バニラも溶けるほどに愛あるバンド!どこまでもついていきます💃
2018/12/21 0:37:28

カナマル ☺︎
@kanavani_55_fd_
お疲れ様でした!
最高の仲間ですね✨
バニラズのファンで、
バニラズが大好きで、
バニラズに出会えて良かった✨
2018/12/21 0:11:59

ぷんぷか
@pumpca154
ナカマー!
ルカチ バニラズー!

今日ラジオで春夏秋冬を聴いたので、バニラズverをリリリピートしながら帰ってきました。
おっしゃー!でした。
2018/12/21 0:05:38

ヒナ
@kiyo_ggv
バニラズすきになって良かった!
そんな本気で気持ちを込められた曲
最大級の愛で聴きます!!!!
2018/12/21 0:01:55


@is_t7x
今しかできない最高のバニラズ見せてください!レディクレ楽しみにしてます!
プリティさんにも演奏とみんなの声が届きますように
2018/12/20 23:54:51

☻ JUNE
@namethejune
頑張ってくださいね🙏🏻🙇🏻‍♀️🌿❤️ cheer up on you 🌝🌼💕
2018/12/20 23:50:53

  aiRi 12/28 レディクレ(2018ライブ納め)
@5582_hrkmRi
本当にありがとうバニラズ
って気持ちで胸がいっぱいです
バニラズを支えてくれるバンド仲間の方々も、だいすきです
バニラズは本当に私の支えです
欠けてしまってはどうなるかわからない存在まで自分の中で大きくなっとることに今回気づけました
まだ今は苦しいけど、年末絶対楽しみます待ってます!
2018/12/20 23:48:53

うさこはメリロ通しだぞ
@04vanillasLS
メリロに行かせていただきます!
バニラズのファンでよかった!
2018/12/20 23:46:02

 
@05__mic
バニラズを好きになって 本当によかったです幸せです!!!!
2018/12/20 23:45:31

ㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤ茉
@S3OW55
そんな愛に溢れたバニラズに出会えて幸せです…!1月楽しみにしています 🌵❣️
2018/12/20 23:41:55

エリ コ
@erry_erry_erry
バニラズに出会えて本当に本当によかった!
2018/12/20 23:40:58

0902
@YURIYAdesu
今zero見てたらあいみょんが、たいまつの炎とか海の波とか常に変わるものは見てて飽きひんから、そんなライヴずっとやりたいって言ってて感動してたとこです、バニラズもいつもその時その場所でしかあり得ないライヴをしてくれるめっちゃカッコいいバンドだって信じてるから!新曲No.999すんごい好き💚
2018/12/20 23:40:40

まなどぅ@転生せざるをえなかった
@manado_69
バニラズファンで良かったです!!😭❤
バニラズに出逢えて、すっごく幸せです🍀✨
2018/12/20 23:40:01