このツイートへの返信

レオナ (leona)
@leona1997_007
スヌーピーの明けましておめでとうに喜んだのがつい先日のように感じます😊
今年もたくさんの光と喜びと興奮をありがとうございました
2018/12/19 23:17:43

☆masami☆
@macha_ktm_mwam
2018年、お疲れ様でした😊🐺さん達のおかげで、楽しく最高な1年になりました(๑•ᴗ•๑)♡
2019年も、色々楽しみにしてます😆👍
2018/12/19 23:42:09

michelle
@1977michelle
狼さんのおかげで
2018年楽しく過ごせました♪
ありがとう2018年!
うん(笑)やっぱ
ちょっと早いかも(*´罒`*)笑笑
2018/12/19 22:57:25

m_miffy
@0x0_007
今年1年お疲れさまでした。
楽しい1年になったようで
みている側も楽しかったです
……が、
オマイラの私は
もう狼ロスなんですが(* ハ)エーン
2018/12/19 23:50:01

miesiミエ@MWAM CTHツアー酒田•甲子園余韻
@emikinonko
お疲れ様でした😌✨✨はやいですw早く次のライブみたいです😭✨✨
2018/12/19 23:39:54

ちよ@小説書き✖︎ホロ狼愛
@LittleJinky_CHI
お疲れ様でした! 素晴らしいLIVE納めありがとうございました!
今年一の最前で3バンドの満面の笑みを見られて幸せです。余韻に浸りながら粛々と大掃除始めます…
2018/12/19 23:19:26

らんらん
@Hoooozuki_SAN
お疲れサマでしたーーー‼︎‼︎

たくさんのドキドキ💓ワクワク💓、いろんな事を学べた一年でした‼︎

来年もキャキャッテ行きまーす‼︎
ガンバッペシでーす💪
2018/12/19 23:14:15

ミュウ
@nabe_hyg2905
おつかれさまでした!
今年は甲子園に連れてってくれてありがとうございました!
グランメッセでガマダセ熊本をやってくれてありがとうございました!
いつも楽しい思い出の多くはマンウィズ絡みです〜。笑
2018/12/19 23:08:28

せ〜あ
@tnjkorib
2018年ラストLIVEお疲れ様でした。

今年も狼さん🐺のおかげで楽しく過ごせました
本当にありがとうございます😊

年末年始は少しゆっくりと過ごせると良いですね😊
2018/12/19 23:07:20

TSUKIMI
@1528Ki
今年最後のライブを狼さん見納めできて感謝です😍
2018/12/19 22:56:52

ガウ 
@xlBooBoo1219
2018年大変大変大変
お世話になりました
2019年も引き続きお世話に
なります…なる予定ですw
この後少しはゆっくり出来
そうですか?身体休めて下さい
お疲れ様でした🐾
2018/12/19 23:31:59

mouton
@u_uaida
本当に最っ高の時間をありがとうございました!楽し過ぎました✨狼さん達に出会えてよかったと改めて思いました。セトリも最高でした!少し早いクリスマスプレゼントとお年玉をもらったみたいです🎄🎍勝手な思い込みですが皆さんからの一年分のありがとうを感じました🤲🏻
2018/12/19 23:05:57

とろみんご
@ichimingo
お疲れさまでした!🎶✨初ライブが甲子園✨今年は最高の一年になりました!🎉
2018/12/19 23:04:07

✽.。.:* saku✽.。.:*
@saku92978386
お疲れ様でした(❁´ω`❁)
最高なライブ納めになりましたね✨
来年もカッコイイ、楽しいライブを楽しみにしています٩(ˊᗜˋ*)و♪
2018/12/19 22:57:31

一匹狼(人見知り)
@Os9NYxPz1UzA3w1
1年経つのが早かった💦
でも、狼達のおかげで有意義な時間が過ごせた事感謝しかないです!!
狼に出会えた事に感謝(`・ ω・´)ゞビシッ!!
2018/12/19 23:48:55

ふっち
@God_Wind_boy
お疲れ様でした!
激動の1年でしたね!ゆっくり休んで下さい!
2018/12/19 23:45:46

ユウコ☺︎
@yuko_yuco_
お疲れ様でした!

今年も素敵な景色をたくさん魅せて頂きありがとうございました😃
来年も付いて行くのでよろしくお願い致します٩(ˊᗜˋ*)و
2018/12/19 23:41:47

にの
@chariot75
お疲れ様でーすm(_ _)m
ありがとうございました✨
明日からも生きていける。
2018/12/19 23:11:37

STELLA   
@YI0fqnntQfGS59L
最高でしたっ!🥰✨
2018/12/19 23:08:11

やん
@MWAM45701721
今年もお世話になりました!
来年も、ずーっとずーっと、追いかけます!
2018/12/19 23:07:40