このツイートへの返信

みなたまのフラゲ桜の森子(もり公)
@hoshinomoriko
ヤバいやつにはハマさんが絡んでいます‼️
2018/12/19 0:52:16

M
@M72736971
全てを栄養にして
次の花を咲かせる
素敵です!
昨日のライブも
素晴らしいかった!
2018/12/19 0:59:59

英語×科学=源
@englishinscienc
ハマくん、最高です
ベース、神です!
音響ハウスライブも鳥肌ものです!
ありがとう!
2018/12/19 0:42:28

山育ちのゆうたん 口から音が出る病
@yuuko_smile
まあ、相乗効果😂👏
2018/12/19 0:35:36

Takuya
@taktaktaktakuya
Pair Dancerたまらないです。最後のサビのベースラインで泣いちゃいます。
2018/12/19 1:29:20

しろくるま
@yukichi_chi1001
POP VIRUS聴きました。映像見ました。クレジット見なくてもハマくんベースの曲、すぐに分かりました!もう最高😆⤴️
これはもう、墓場まで持って行きます💿
OKAMOTO'SのBOYも予約済みです。早く聴きたい🎵
2018/12/19 1:29:11

kenta
@ogen_arigato
Nothing めちゃくちゃかっこいいです✨
2018/12/19 1:21:50

ぽちゃまる子
@miwako98minami
LALLAのお披露目まだまだですかね😅楽しみに待ってるんですが…
2018/12/19 1:19:57

purple wind 
@Purpletogenchan
今回のライブにも連れていった息子と二人で共通で好きかも?と思ったNothing   

ベースが効いてました
2018/12/19 1:18:14

ちゃまりん
@chamaaaarin
ウソノ晴臣ほんまやばいです
2018/12/19 1:07:52

akirin22    
@akirin22
ハマくんのベース大好きです!まだアルバムとどかなくて、まちくたびれそう。ドームツアーでお会いしましょう!
2018/12/19 1:05:12

アジャパリアン
@ajaparisakesaka
Pair Dancer身がよじれるほど好きです
2018/12/19 0:58:52

ゆり。
@Yuri18527651
素敵過ぎです😆
昨日のライブも素敵でした😆
2018/12/19 0:57:57

ゆげ
@yugedai
ハマくんのベースに酔いしれましたよ♪
2018/12/19 0:50:45

yumi新春武道館
@yumi38424804
早速聴きました!
特典映像も、最高でした👍
2018/12/19 0:50:16

Kaochon 
@Kaochon02
今POP VIRUS聴いてます。
源さんの曲が好きで
源さんの曲でよくベースを弾いてる
ハマくんのベース好きで
ハマくんがやってるバンドか!
とOKAMOTO’Sを聴きはじめて
大好きになりました😁
ベース始めようかなぁ。
かっこ良いなぁ。
やりたいなぁ。
と最近悩んでます😌
2018/12/19 0:39:41

ちー
@rrs5230yc
両方とも楽しみです🎶
2018/12/19 0:38:40

たじっこ
@chaboo722
特典映像、笑いすぎて声枯れましたー(≧∇≦)
もちろんオカモトズのアルバムも買います!買います!
2018/12/19 0:37:24

しゅみ
@MnfG3QjMTcmalOz
ハマくんのベース本当にかっこいいです!!惚れます!!OKAMOTO’Sのアルバムも買います!!
2018/12/19 0:34:24

みみか
@mgenlife2
本当に素敵な連鎖❤ずっとついていきます❤POPVIRUSはもちろんフラゲ済❤
2018/12/19 0:32:59