このツイートへの返信

m
@mxhx126

スタバ店員からの質問!!好きなスタバのメニュートップ3は??😽😽
2018/12/18 21:57:44

もぎもぎ
@yomogi825
今1番好きな上毛かるたは何ですか😗

2018/12/18 22:23:42

◡̈
@MIHO_0203
LIVE中、歌詞を口ずさみながら踊ってる颯くんがとってもすきです❤︎
プライベートでもDa-iCEの曲聞きますか?🎧


2018/12/18 22:13:41

みーとっぽ。
@Mi_toppo_

誕生日プレゼントとして貰う時にどんなものだったら嬉しいですか?
2018/12/18 22:13:23

◡̈
@MIHO_0203
ここに質問かいていいの?いいの?笑

颯くんに質問です☺︎「 2019年の抱負は? 」


2018/12/18 22:08:56

あゆみ
@ayumi_d_a_f_c
今までやった中で一番好きな髪色は???

2018/12/18 22:00:13

ともちゃん(ともりーにゃ)
@sota__6men__
メンバーの好きなところは???

2018/12/18 21:59:14

まいむー
@Da_iCE_MAIMUTA
2018年1番の感動した&わくわくした思い出は?
2018/12/18 21:57:52

ま い
@maimai_daice
シエルの好きなところ3つ!!!

2018/12/18 21:56:01

きほ
@__kiki07

最近寒すぎて起きれないです、布団からでられないです( ; ; )
颯さんは朝どうやって起きてますか〜??☺︎☺︎
2018/12/18 22:55:33

kiki
@a_i0309h
最近のお気に入りソングは何ですか?☺︎

2018/12/18 22:54:48

みづきてぃ。
@kitty_86tea

最近ひらっちゃんの言動で1番印象に残ってるものってなんですか?
2018/12/18 22:54:26

奈 々
@h23_nc
今までの最高睡眠時間は??

2018/12/18 22:54:23

ゆっちゃん@Newタグ
@AAA777cs1

一日で好きな時間帯はいつですか??
2018/12/18 22:54:13

ひかる
@_hyt_0203
好きなご飯のお供は?︎☺︎

2018/12/18 22:54:11

もね∋( ・______・ )∈ 
@mone_rokumen
何フェチですか?

2018/12/18 22:54:03

な つ た か じ ろ ☺︎
@aaa_na7tsu2mi3

Da-iCEの曲で1番好きな曲と振り付けはなんですか??
2018/12/18 22:53:58

ほ の は せ ︎☺︎
@ho_____ok

颯くんにとってLIVEとは?
2018/12/18 22:53:55

ゆいか ♡
@tr_hw_

メンバーの好きな髪型を教えてください!例えば、徹くんの黒髪とかです !!
2018/12/18 22:53:51