このツイートへの返信

chi-@ログアウトします
@chi0117_ai0301
流れてましたね!
音量小さくて聞きにくいかもですけど、よかったら!https://t.co/40A7XgNc2R
2018/12/17 21:04:02

ただのCULL
@drrr1894
少し前ですが、ネトバズという番組でも、君が僕の心に魔法をかけたが流れておりました☺️💕https://t.co/4q6oHophlF
2018/12/17 20:57:20

ちょぷら
@ripumiru0630
天月くんの歌った小さな恋のうた大好きなので沢山の人達に知って頂けてファンとしてとても嬉しいです!!☺️💕💕目指せ!!一億再生ですね!!╰(*´︶`*)╯♡
2018/12/17 20:55:01

るい
@ammmm_rr
5秒でよければ皆様どうぞ!(雑音すみません)https://t.co/TBQb97hbrI
2018/12/17 20:58:07
 †モチヅキ† 
@motiduki87590
ありがとうございます!嬉しいですっ!
2018/12/17 21:00:34
るい
@ammmm_rr
いえいえ!こんな短くて逆に申し訳ないです...
2018/12/17 21:01:18
 †モチヅキ† 
@motiduki87590
そんなことないですよっ!私、見てなかったので助かります///
2018/12/17 21:07:14

ほのか  
@HhQW285nN1bSrlF
流れたの!?聞きたかった(´;ω;`)
2018/12/17 20:53:06

月乃  @冬ツ参戦
@_amatsuki_rinu_
そうだったんですか!!!
聴きたかったです…
2018/12/17 21:55:06

天猫
@amaneko2018
やったー!!
この曲がなければもしかすると私は天月さん
には会うこともなく、武道館に行くこともなかったでしょう
天月さん!歌ってみたの投稿ありがとうございます!
そして、これからも頑張ってください!!
2018/12/17 21:23:45

みお
@2____4____6____
そうなんですか!?!?おめでとうございます🎉🎉🎉
聞きたかったぁ…(´ー`*)
2018/12/17 21:53:13

☪︎ りおん Rion ☪︎
@ywljWaaoRQ5HYLt
私が小3の時に天月さんを小さな恋の歌で知って、天月さんを知るきっかけになった曲なので6000万回いったら凄く嬉しいです‼︎‼︎(*´꒳`*)
2018/12/17 22:26:07

めいちゃん☪︎天☪︎天月冬ツ福岡参戦!ロイスキャ福岡参戦!
@amatsuki0729
えっ、、見たかった……見とけばよかった(´;ω;`)
2018/12/17 20:53:08

そらむぎ
@soramugi_tsucky
思わぬ所で不意に天月くんの歌声に出会うと小さな驚きと共にとても幸せな気持ちになります☺️(今日のは見れなかったけど)
原曲も長く愛され、沢山の方がカバーされていますが、天月くんが歌ったこの曲とアレンジはそのパフォーマンスと共に最高すぎて、もっともっと多くの方に聞いてもらいたいです✨✨
2018/12/17 22:43:30

☆miii☆ママcrew@ラ
@mamasancrew
急に天月くんの声が流れたので、
娘、旦那と3人で驚き、そして嬉しくなりました!
その場面にもぴったり合っていましたよ♡♡
2018/12/17 20:58:45

Stellar☪︎
@_Stellar_star_
天月さんが歌う小さな恋の歌は歌い手さんや天月さんの事を知らない人も聞いた事ある!って言ってくれるので嬉しいです!そして、その後いい声だよね!って言ってくれる人は私の大好きな人になりますw
2018/12/17 20:55:29