このツイートへの返信

しゃけみー@ジグソーパズル
@shakemii
顔で選ばないなら長山くん最強説あるけどどう??
2018/12/16 18:13:25
+α/あるふぁきゅん。
@alfa10alfa
本当に全く顔を選ばないで行くとすると丸尾くんもいいぞ。女子vs男子の回では必死に女子を守りあの身体からは想像つかない腕っ節の強さを見せた。撃ち抜かれた。ただのガリ勉じゃないぞ丸尾くんは
2018/12/16 18:18:55
しゃけみー@ジグソーパズル
@shakemii
丸尾くんもいいね、でも丸尾くんはメガネ外したら結構美形だった気がする。ふつうに優良物件。
2018/12/16 19:12:40
+α/あるふぁきゅん。
@alfa10alfa
丸尾くんはたしかに美形で優良物件ではある。ただし丸尾の母が小うるさい姑になりそう。全ては私のスエオ様の為に!という感じの母だからそこはちょっとネックかな
2018/12/16 19:34:20

みゆな@な組警察
@miyuna030212
そうですよね。クプたんはふぁっきゅんに砕かれたのに分身したクプたん(K)が命を張って助けましたもんね。
クプたんは命を張ってふぁっきゅんを守り、ふぁっきゅんはクプたんへの宅配物の名前を「愛しのふぁっきゅん」にする……。
( ゚д゚)ハッ!相思相愛ですか?←殴ってください←
2018/12/16 18:15:32
アロエベラ  
@aloe47606882
あるふぁきゅんは殴らないと思うから代わりに私が...
オラァァァァァ!!!!!(殴)
2018/12/16 18:20:16

りゅーや
@Ryuya_zzz
涙声でめっちゃ早口で言ってそう
2018/12/16 18:12:35

 ののかやけど  @ロイスキャ東京昼参戦予定
@NONOKA_luz
その話知ってる!!!
映画のやつだ!!!
めっちゃ感動したやつ!!
おすすめぇぇぇぇええええ
2018/12/16 19:32:24

瀬野@ラ ໒꒱· ゚
@seno_sen_sen
あぁぁぁあわかってくれる方がいた…( ;ᯅ; )もう騎馬戦のあと大野くんがお前が助けてればって責めても何も言わなかったり合唱コンの時大野くんが苦しそうにしてるのに気づいてソロパート歌ってあげたり転校するってなった時恥ずかしくてもお姉ちゃんのセーラー服着たり、、もうしんどいです(;_;)
2018/12/16 18:32:10

ぼなんざ
@__bnz25
赤とんぼ捕まえる(?)回を見て欲しい頼むから
2018/12/16 18:15:21

【6月産まれの4月】卯月。
@Juneapril0618
初リプ失礼します…、最近の子知らないんじゃないですかねその映画…いや私も最近の子ですけども()
2018/12/16 18:14:56

ハ ニ ー    * 。
@h__o3__ra
すごく分かります 笑
杉山くんの性格の良さ、過去に映画見て泣きました。熱い友情です!!
2018/12/16 18:14:41

黒木 蓮弥(現高校生 元魔王)
@ldtijBN8H1B3vyU
金平糖って選択は…?
(しつこいですすみませんw)
2018/12/16 18:14:34

©かいむ 兎崎海夢@Ω 18日までホスト化
@IKURA_kaimu
それでも大野君推しです。
2018/12/16 18:13:08

srr大好きマン@そーらー @ピカブイ・スマブラ欲しぃ
@i_love_srr_
それでも私は大野くん派
2018/12/16 18:12:06

(せんらのいぬ sarina´ ꒳ ` )♡︎
@kbaOK5Ey2zdTpVn
でも、わいは智くん推しです←
2018/12/16 19:37:38

にゃんこの趣味 
@zen_nyanko
私は大野くんと杉山くんがいても
ふぁっきゅんを選ぶよ(はぁと
2018/12/16 19:11:57

ふゆり
@__xx____fu
そうゆうとこ好き
2018/12/16 19:07:13

闇音チャン.@+α/カウントダウン中!
@YamineCoro1
私はあるふぁさんがいいです(真剣)(ミュート待ったなし)
2018/12/16 18:57:20

一ノ瀬 黎華聖
@grpjWvfZlDS358w
男の友情ぅぅぅぅ
女はないから羨ましいわ
2018/12/16 18:38:34