このツイートへの返信

おかモン@Aimer
@Aimer_kazu
Aimerさん、お知らせ下さりありがとうございます❗

これから何度もリピートして、思いを馳せていくことにしますね😊
2018/12/15 23:15:45

ユン
@Yunn_Aimer
せつないストーリーに
Dramaticな曲調がグっと
胸に来る感じがしました✨

早くフルで聞きたいです!!!!
2018/12/15 22:38:00

やんつー 
@matsuko3361
早速拝聴しました。。
なんかもう、衝撃的過ぎてうまく言葉にできないです
曲の雰囲気とAimerさんの声がすごく合ってます
早くフルで聴きたい、、!!
2018/12/15 22:34:29

司結司
@yuusi_tukasa
本予告見ました~!
映像とI beg youがマッチして震えがきました!
独創性溢れる歌で早くフルで聴きたいです✨
2018/12/15 23:25:17

紫水( ) BeN 
@AoShisui
「I beg you」 はAimerさんが仰っていたように衝撃を更新していました😆
フルで聞ける日を楽しみにしています😊
2018/12/15 23:02:12

nao@Aimer BeN
@supply125
Aimerちゃん、お知らせありがとう💕

嫉妬と憎悪の中に秘めた桜の願いを
Aimerちゃんの歌声で早くフルで聴きたい!

((っ•ω•⊂))ウズウズ…♪🎶🎶🎶🎶✨

またひとつ開けた新新たなAimerちゃんの
世界観を楽しみに待ってますね«٩(*´ ꒳ `*)۶»
2018/12/15 22:44:57

 音楽の生命 
@Aba7cUikFK0FaY5
めっちゃかっこよかったです!
早く全部聴きたい!(*´∇`*)
2018/12/15 22:31:42

しゅん@SeP東京2days参加
@arsenalforword7
Aimerさん、ちょっと聴いただけでも凄い禍々しさが伝わってきました!力強さや美しさが入り混じった新しいAimerさんの一面を知ることができそうで今からワクワクしてます!
リリース日が待ち遠しいです!!
2018/12/15 23:15:26

エスプレッソ
@llNcprTcSnCBpFr
"最も禍々しい最も美しい運命"の物語の主題歌である「I beg you」の片鱗、聴かせていただきました!
カッコいい曲調や歌い方、何かを必死に懇願する歌詞「どうか、そばにいて」が混ざり合っているような独特の世界観で、中毒性のある凄い歌ですね!
早くフルで聴きたいです☺️
2018/12/15 22:56:30

もののふ@SeP松山,大阪26日
@sqar9893
めっちゃカッコいいです!!
早くフルが聴きたいです😆
来年の一月の楽しみがまた一つ増えた!!
2018/12/15 22:53:09

hideoh
@hideoh7816
聴きました。
とてもカッコ良いです✨早くフルで聴きたいです😆
やっぱりFate/stay night はAimerさんの歌がしっくり来ます😄
2018/12/15 22:46:22

hitomi
@hitomi_aka2
Aimerさんが魂を込めた、そして「衝撃を更新した」一曲ということで、その片鱗を聴けるのもすごく、いつもよりもドキドキします!
早く家に帰って聴きますね!☺️
2018/12/15 22:31:35

なみやん  ,, ,,
@Aimer_rium_ray
Aimerちゃん、お疲れ様です✨

実は…Fate…ほとんど観てません。💧
ずっとタイミングを逃してました💧
何となくこんな感じってのは分かってたけど
「花の唄」で もうそろ本気で観なきゃな! からの「I beg you」で観なきゃじゃ~ん!!になりました💦
ザワっときました💦✨

オソスギダロ…(^◇^;)
2018/12/15 23:01:27

tmnk Nextテレパシー送信先→東京! 
@tmnkhitaru1
公開おめでとうございます!
花の唄とは違って、アクティブな曲ですね!
妖しさもどことなく感じてくる、聞いた感じそう思いました。
これは聞き応えのあるものになりそう!!
2018/12/15 22:46:36

茅夜(かや) 
@k_a_y_a_a__
かっこいいです…✨
物悲しい旋律なのに、力強く歌いこなしていて、また新しいAimerさんらしさが感じられました☺️
2018/12/15 22:33:58
logica
@logixia_logica
新しいジャンルなのにAimerさんの魅力フル活用で相乗効果ですね!
2018/12/15 22:40:17

なんちゃって 気まぐれ まさひろ君 
@iTVaNa9TDBMJmYk
Aimerさん
お疲れ様です😃https://t.co/k7qtbTV04T



2018/12/15 23:05:56

Mei❅
@mamei2528
素敵だ……。・゚・(ノД`)・゚・。(感動)

早くフルで聴きたいです!💕
楽しみにしてますね((っ•ω•⊂))ウズウズ
2018/12/15 22:58:11

シュシュフラン
@GZ1esoBqVOsBcWx
何だこれ‼️ (良い意味で) って聴きました ♬

歌は楽器の一部っておっしゃってましたが、声だけで引っ張っていく感じがゾク っとしました。衝撃的でした🤯

フルで聴くのが待ち遠しいです😆
2018/12/15 22:56:27

こう@Aimer
@kou_aimer_fan
片鱗、聴かせて頂きました!不穏な空気、狂おしいほどの感情がごくわずかな片鱗からもひしひしと伝わってきました。きっと全貌を聴いた時には圧倒されてしまうのだと思います。
その日が来るのを楽しみにしています!!
2018/12/15 22:55:52