このツイートへの返信

いどむぅ@LiSAッ子リスアニ初日
@idomuu
リリイベお疲れ様でしたっ!お話も初どすこいもとても楽しかったですヽ(´▽`)/明日の大阪も頑張ってね!
2018/12/15 14:53:28

よつば(よつばたん)@LiSAッ子&さÜッ子(福岡大阪date余韻)
@naginagi2095
すごい!!上までたくさん!😳
みんなでどすこいダンス、
羨ましくなっちゃう🥰
おつかれさま!!😊
明日も楽しんでね!!😁
2018/12/15 14:51:27

りゅーのすけ@LiSAッ子CDJ28日参戦予定
@LiSALOVE__nabe
でら楽しかったー!
初の生LiSA可愛いかった!
2018/12/15 14:49:39

りなっち@さÜッ子LiSAッ子   
@RINA1101rin2525
めっちゃおるー!明日楽しみにしてます!!(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
2018/12/15 14:48:41

ひるひる@LiSAッ子
@LiSA15026598
お疲れ様でしたーっ!
ドスコイ、また出来て良かった😆👍
音響が悪くて話しがほとんど分からなかったのが残念…😭
2018/12/15 15:14:10

LiSASCALOVE(しん)
@love_diva_LiSA
見たよー!
めっちゃ楽しかったよーー😍
しかもいい場所だったからバッチリ見えたー!
また遊びたいねっ♪
今日もいい日だっ✨
2018/12/15 14:58:26

 Sachi☆LiSAッ子 
@s_chan_LiSAkko
人の隙間から頑張って見てました(笑)たくさん話聞けて良かったです✨明日も楽しんで下さいᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
2018/12/15 14:54:40

ひろ
@69mode_HiRO
LiSA~!今日ありがとう!トークってのも新鮮で良かった!明日も喉ケアで顔晴れ~( *>ω<*)/
2018/12/15 14:54:21

さわさと@LiSAッ子
@sawasato_live
田淵さんと堀江さんとのトーク面白すぎました!また機会あればトークショー期待しています!
2018/12/15 14:54:08

まっとくん 
@r8e2d2
最高に楽しかったー\( ¨̮ )/
リラックスした空気でステキなイベントでした♪
田淵先輩の興味しんしん丸が面白かった⠒̫⃝
2018/12/15 14:52:02

トビ/LiSAッ子 LiSAさん徳島フラスタ企画ありがとうございました⠒̫⃝
@tobi0121
最っ高に楽しかったよー\( ¨̮ )/
LiSAさんありがとーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
2018/12/15 14:49:39

ゆゆ@LiSAッ子 
@0129_lisa
すごい人数ー\( *°ω°* )/
2018/12/15 14:49:02

サーガ
@saga_sgt
お疲れ様でした!リリイベ楽しかったよ\( ö )/大阪も楽しんでね!
2018/12/15 15:16:40

だっち 
@lisa_dacchi
ありがとー!どすこいっ!
元気そうで嬉しかった、明日も頑張ってね(*Ü*)ノ"
2018/12/15 15:03:41

パンケーキ@香港
@issacpang1215
お疲れ様でした!
明日も楽しんでね😆😆😆
2018/12/15 15:00:54

あぶさん
@abu_RB26
楽しかったよー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
スパイシーワールドの振り付けも٩(* 'ω' *)و
2018/12/15 14:57:58

Ryo@LiSAっ子 
@RyoLiSA5
お疲れ様でした!💎
行けなかったのはほんとに悔しいなー😭
2018/12/15 14:57:47

ゆうだい@LiSAッ子 15日リリイベ
@LYSD2496103
お疲れさまでした〜
いろんな話聞けて楽しかったです!
2018/12/15 14:54:30