このツイートへの返信

関暁りょさん(20) CDJ28-31
@smn_chi5
新曲「新世界」
視聴回数が99ってことに陰謀があるってこと。
いい?9はひっくり返すと6。6は悪魔の数字フリーメイソン!
BUMP OF CHICKENがファンを悪魔の世界に招待してることなんだよねってこと
ファンがCDJで聞けるかもしれないワクワクで私生活に影響が出てたらもう悪魔の世界に入ってるってことhttps://t.co/hVUqYYOOsp



2018/12/12 4:21:15

シノブ
@boc_o_o
ベイビーアイラブユーだぜ💕
2018/12/12 4:58:05

Picota
@pikotapfer
夜更かしさんですね!
ありがとうございます!
2018/12/12 4:38:15

__тму___₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
@_tmy_smmr_
予期していたかのようにたまたま目が覚めました𐤔𐤔ベイビーアイラブユーだぜ♩¨̮⑅*♡
2018/12/12 5:12:36

miroku3Love_o.v
@mirokulovesoluv
早起きして良かった〜(≧∀≦)♡
2018/12/12 5:06:00

しんリストバンドBUMP愛@KT#11
@shinzii1411
夜更かしBUMP好き😂❤️
2018/12/12 4:45:03

ゆっか
@boc_s_yukari
きたあああああ
2018/12/12 4:35:14

アーラ
@alachronicle
夜行性やな
2018/12/12 4:26:12

まど
@SHERLOCK18261
バンプアイラブラユーだぜ!!
2018/12/12 5:46:33

まゆ
@BOC_MayuTan
フルサイズ未定なのはちょっと残念だけど、12日を楽しみにしてたから嬉しい😆
2018/12/12 5:42:20

かよ
@X0jbMCaVNgh1UOZ
新曲「新世界」素敵な曲ですね🙌🎵💖
ありがとうございます😊
嬉し過ぎてこれぐらいしか言えません❗
2018/12/12 5:41:20

ちゃんり@CDJでBUMP
@k_nnn_
川村さんから無茶振りされたやつかな?😂😂ナイスだ川村さん!めっちゃ好き!この曲
2018/12/12 5:27:18

チハル*
@cha0421boc
わぁ😆💕💕💕
2018/12/12 5:20:59

ISi KAWA PF幕張&大阪 参戦
@tai_bump1997
これはリピート再生ものです!フルで聞けるまで全力待機してます!
2018/12/12 5:12:35

リンク
@ryutayu6099
朝から鳥肌(><)BUMP最高だぜ〜!
これで仕事行く力貰った👍🏼
2018/12/12 5:09:53

airi
@a9d280ef21994cf
いや、まじ好き過ぎて泣ける
2018/12/12 5:09:36

ゆゆ吉
@12bump02
朝からありがとうございます✨
2018/12/12 5:03:04

Kazuyo Nozaki
@UInm54mH8Kv7ML5
🎵ベイビーアイラブユーだぜ
ベイビーアイラブユーだ💕
しばらく頭の中はこれですわ
懐かしさを覚えるメロディー
軽やかなリズム
そしてやっぱりあったかいんだな~
ありがとう😂
2018/12/12 5:00:38

なかかる
@1Jaxv4ISrRePtGo
新曲すっごく嬉しいです。゚(゚^ω^゚)゚。
こんな時間まで起きてて良かったです
2018/12/12 5:00:31