このツイートへの返信

akko !
@ako_gen01
なんですかこれ😂かっこいいですね😂😂😂
謎のサイバー感(笑)

隆さん、来年もお待ちしています💕
源さん、慕情の色気たまりませんでした❤️
フレディ・マーキュリーズさん、写真楽しみにしてますww


2018/12/12 3:25:24

Rabi☆P
@Rabi75201908
二人ともカッコイイ💕
今夜もありがとうございました!
2018/12/12 3:24:48

ゲゲゲの源ちゃん
@gegegenogen0730
ちょっww

かっこいいです‼️笑笑

眠れないじゃないですかぁあ~🤣
2018/12/12 3:22:10

げげげんるな
@gengen__0128
源さん、藤井さん楽しみに時間をありがとうございました!!2時間早すぎます!!
藤井さん来年も来てくださいね!!待ってます!!2人ともかっこよすぎます。
2018/12/12 3:21:57

AKIKOGen
@akiko_gen
源ちゃん、藤井さん、今夜のカラオケパーティー、お疲れ様でした😊
本当に楽しかったし、あっというまの2時間でした😂
また来年もこうして二人でカラオケをやってほしいです😊
寒い日が続いているし、年末に向けて仕事も忙しくなると思いますが、身体には気を付けてください😊
少しは休めますように✨
2018/12/12 3:37:33

源泉~待たせたな。
@StarFieldSource
え、なんですかこのツーショ
二人ともかっこよすぎです
(真ん中の光る物体は…ツリー?)
藤井さん今回もめちゃ楽しませていただきました、本当にありがとうございます。また来年もお待ちしておりますミ -人- 彡
2018/12/12 3:27:31

ハルア♬︎*¨̮
@harua_genSUN
2人ともカッコつけてる~😂😂
カラオケパーティーめちゃくちゃ楽しかったです~!!
夜中にも関わらず結構声出して歌っちゃいましたよ😁💕
藤井さん!次も待ってますからね♬*゜
2018/12/12 3:25:25


@G_spring_HARU
めちゃくちゃ楽しくて笑いっぱなしでした🤣
嫌な事も吹っ飛んだ2時間😆
ありがとうございました!💕
2018/12/12 3:24:18

halpoo
@halpoo1
あっという間の二時間でした💦
すごく楽しかったぁ🎵
来年も絶対たかすぃーと🎤😙
お疲れ様でした😊✋
2018/12/12 3:23:57

かな
@kana_gensan
お疲れ様でした
リスナーは笑い疲れました
だいぶキメてますねかっこいい👏
ジャケ写みたいです✨
2018/12/12 3:23:07

asagao 幕張行くよ!PopVirus行くよ!  
@asagaonoiro
お疲れ様でした!
あっという間の二時間でした。楽しかった!
そして目が冴えてしまって眠れません!
2018/12/12 3:22:58

にわ源
@miyu_akd060312
カッケー!
2018/12/12 3:22:09

伯爵夫人☆☆幕張で会いましょ
@gen_hakusyak
源さん藤井さん今回もとても楽しかったです
大放出の掘り出し物貯金箱に色指定のねぶり棒

いい意味でがちゃがちゃしながら
素敵な時間を過ごせるのが
カラオケパーティの醍醐味
今年もこれで一年締まりそうな感じで
あー餃子食べたい
桜田淳子でぇーす
→ちょっと壊れ気味だわ全く

お疲れさまでした
2018/12/12 3:21:37

はじっこ(^^)幕張 晴天願う
@k_free357
何か変身したのでしょうか?
カッコいいですね😄
2時からしかまだ、聴いてない😅ので、あとで前半聴きます😆
さん さん
お疲れ様でした。


来年も待ってます😄
2018/12/12 3:25:39

みいな✴︎POP VIRUS感染中✴︎
@RqTae
電飾がすごいですね(笑)
お疲れ様でした。
めちゃめちゃ楽しかったです!
次回も、楽しみにしています!
2018/12/12 3:22:50

Ray
@Ray79600570
カッコいいですね😂💕

今年も楽しかったです😆✨
来年も楽しみにしています☺️✨💕

タカスィー!また来て下さい(*≧∇≦)ノ
2018/12/12 3:42:44

ヨッフィ
@0820Yo
何ですか!このかっこいいお写真は!
やっぱり年末に源&隆とカラオケパーティしないと年を越せません!
藤井さん、来年も来てくださいね✨
源さん、藤井さん、お疲れさまでした!
とっても楽しかったです🎵
おやすみなさい🌟
2018/12/12 3:31:18

 なっちゃん! 
@gen_natsuko
深夜、友達とカラオケに来たような、あの何とも言えないような楽しさが湧いてきました。
笑い声や曲の後のコメントからダンスしながら歌っていた様子が想像できました。
源さんが楽しんでいる様子が伝わるからこちらも笑顔になってしまう。
藤井さん、ありがとうございます。
とっても楽しかったです。
2018/12/12 3:30:45

さやり*さやりんしのりん
@sayari318192
お疲れさまでした。
2時間あっという間で、とても楽しかったです
魅惑満載
素敵な写真ですね。
来年も楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク
2018/12/12 3:29:57

チャイ
@amemiamemiamemi
毎年楽しみにしてるカラオケパーティ!!最高に面白かったです!!元気出ました!!2018年の色々もなんだかどうでも良くなるくらい、笑って吹っ切れました!!
ありがとうございましたーーー!!
\\\\ ٩( 'ω' )و ////フー
2018/12/12 3:29:34