このツイートへの返信

シィ◡̈
@shione8_2aaa
東京公演めっちゃ楽しかったです!!!
まだ余韻抜けません🙌🙌
早く直也くんに会いたい〜😂💭
2018/12/11 13:53:02

✳︎miyuki✳︎
@miyuki3470
直也くんが考えてくれる企画は
毎回毎回すごく幸せもらえます😌✨
東京、名古屋
ほんとうにお疲れさまでした!
2018/12/11 14:53:06

e★mi
@bz_aaa_un_ss
良き写真♡
こちらこそ素敵な時間をありがとう✨
期待以上の歌声と爆笑MCに握手まで…直也くんロスがハンパないです(笑)
また来年にも参戦出来るのが楽しみです🎶
客席側から観る あなたのためには 少々刺激が強過ぎるので、どうかお手柔らかに💚(笑)
2018/12/11 14:38:15

め •ω• え
@meee___un82
東京公演、直也くんの美声を子守唄に寝そうになりましたが楽しかったです😎💚
なにより娘っちが寝るかな〜っと思ってたけど全く寝る事もなく、ペンライト離さずで興味津々でした😊✨✨

今回もまいさんに見惚れました😂✨

ラスト中野も娘抱っこで参戦するので
その日を楽しみに育児頑張ります😘💞
2018/12/11 14:37:44

ちほ☺︎un
@naoyaaa_chiho
東京の余韻が全然抜けません(´ー`)unbreakable楽しみにしてます!!!!
2018/12/11 14:35:41

みーたんたん麺 AAA垢   
@AAA_708_judo
直也くん!名古屋公演めちゃくちゃ楽しかったです💚 驚きの連発でした🤣
握手も当たって本当に幸せな時間でした☺️
来年も楽しみです😎✨
2018/12/11 14:31:06

さあちゃん
@sachan7O8
直也くんまだまだ余韻が抜けません😭😭後半の大阪も福岡も東京もお邪魔します🙏💦同じライブは2回と無いですもんね〜(>_<)今からとても楽しみです♡客席から見えたのですが、舞台袖のスタッフさんも歌っててほっこりしました☺️素敵なTeamですね🧢🎤✨
2018/12/11 14:28:14

あやこ@unLOVER☺︎
@ayk523un
東京も名古屋もそれぞれの雰囲気があり
とても楽しかったです💚
東京では握手と名古屋では最前列という
奇跡が起こり、幸せでした😆
何より直也くんが楽しそうにしているのが
見られて、参戦してよかったと思えました💕
2月の福岡、大阪もさらに期待しています!
2018/12/11 14:26:17

toa__ 
@5DswuOcCQN9UhD1
年明けLIVEも頑張ってください!!👊
2018/12/11 14:12:57

ヒロ
@5Hiropa
お疲れ様です🍀

本当にステキで
綺麗で
格好良くて
一瞬で持っていかれましたし
気持ちが近くて
楽しいliveでした💚
2018/12/11 14:10:08

mai24~………
@mai_24_24
名古屋公演最高でした!
やっぱり直也くんの歌声大好きです💚
また絶対に会いに行きます😆
2018/12/11 14:09:58

MIWA
@saunegichima
直也君らしさ全開のライブ、本当に最高でした💚いつも思いますが直也君の作る空間が大好きです💚大満足で心が満たされたライブでした💚次は中野サンプラザまで行けませんが楽しみにしてます😆💚
2018/12/11 14:09:08

ぞの
@z0n0_piii
お疲れ様です‼️
東京めちゃくちゃ楽しかったです😊✨
2018/12/11 13:54:10

いまいいくみ《2/2秀太ライブ初参戦》
@i193i4415i1212i
2公演お疲れ様でしたー!
東京めちゃくちゃ楽しかったよー😄
MCの時、私の横で旦那がゲラゲラ笑ってたよ🤣笑笑
次は2月まで空いちゃうんだね。
またシフトの問題かな?😏
残りも頑張って、バイトも頑張ってね😁💚
2018/12/11 13:53:00

Sueyoshimiʕ´•㉦•`ʔ  (低)秀ちゃんを産んで育ててくれたご両親に感謝… 
@XOXO____SS__AAA
お疲れ様でした!!

team urata naoyaの
笑顔貰える素敵なショット
ありがとうございます😊
2018/12/11 13:52:15

junnaaa◡̈*❤︎
@junnaaa_UN
歌は安定の美声🎤✨MCも安定の楽しさ😊💚
今年最後のライブが直也くん💚来年1発目のライブも直也くん💚💚幸せです🙈🙈🙈

zenyaさんにキラキラにしていただいたキャップで、大阪も遊びに行きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶https://t.co/JYHktXiiLm



2018/12/11 13:51:06

安室あられ
@335__a_a_a_1212
羨ましい限りです🤤🤤💚いつか絶対参戦したい、いや、する、直也さんの歌声本当に好きなので、その時生で「空」が聴けたら私の人生に悔いはないなって思ってます!次は年明け、体調には気をつけて万全な態勢で素敵なツアーをつくってください!応援してます!!!!
2018/12/11 13:50:35

kaori 
@kaoyanun
本当に最高でした!次は大阪楽しみです💚
2018/12/11 13:50:06

kaami
@kaami1972
直也くん ホントに素敵なステージでした😊
2月に会えるの楽しみにしてます➰💚
2018/12/11 13:49:46