このツイートへの返信

リュウケン@12.7TOTALFAT広島
@maimaitelephone
この時まだ誰も次回のホルモンの新しい音源がブス世界大会予選会場にて販売されることは知らないのであった…
2018/12/07 16:11:01

ミル
@rb__rock
長い、長いwww
2018/12/07 16:14:14

絶望ル一ポ@しらんがな!
@xqnWF8J6UDHVOih
裏を返せば国内では敵なしのブスやん…
2018/12/07 16:24:12

あかまさ@AE大阪
@akamasa0202
2回戦負けのQUEENですな🤘https://t.co/Ng56nKaNTC



2018/12/07 16:13:56

a d
@vamivamivami
予選突破して、一回戦は勝ってるって
そこそこのブスやないかいw
2018/12/07 16:13:15

にし☆12/9スカパラ 12/10Ken Yokoyama
@activebochi
世界大会にでるってことは日本代表的な…ブ
2018/12/07 16:11:34

聖~腹ペコ~
@hijirinho258
立候補しますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
2018/12/07 16:08:53

KSYN(若さ)®︎
@Kosayanwow
敗退してんのか女王なのかよくわからんな笑
2018/12/07 17:30:46

hyokox2usagi
@hyokox2usagi
意義あり‼️世界大会に出るほどの実力者が丁度良いのでしょうか⁉️
世界大会を下げ過ぎていませんか?
それとも亮君にはその位が丁度良いのでしょうか?丁度良いは主観に左右されます‼️そんなにハッキリさせた方が言われる方としては反論したくなるのではないだろうか‼️
2018/12/07 17:23:00

ボン~ヨのお母さん
@123bonnyonohaha
フォローしているようでディスってる??世界大会出たらあかんやん!!代表やん!!
2018/12/07 16:57:22

あーちゃん 大好き04 Limited Sazabys 
@04hanimika
はい!はい!はーい🙋
立候補したいっす!!!!
2018/12/07 16:40:47

𝔥𝔞𝔶𝔞(ex.ぽこんち)
@haya_poconchi
ブスで負けてるってより酷い気が
2018/12/07 16:35:37

えちさん☆1月から3月までライブ禁止した方がいいよね
@echisandesu_yo
ポジティブな意味の言葉なんだね!ポジティブか〜ちょうどよいブスでよかったわw
2018/12/07 16:35:35

考吉
@koo_kichi
僕の好きなBANDに素敵な曲があります



Su凸kod凹koi「ブス」
2018/12/07 16:34:51

りょっ
@maximum_ryoukun
第2回BUSU BUSU開催のフラグが立った!
いま誰呼ぼうか亮君迷い中と予想😙
前回の予想どうりBiSHかなー?
自分も昨日初めて知ったんですが、
眉村ちあきさんって凄い人いますよー
椎名林檎さんくらいに化けるかも
2018/12/07 16:32:55

pen
@bokuhamoiiotona
相席スタートさんの、振ってもうたー。というネタがあるので是非みてください。ちょうどいいブスは顔だけじゃなくて女とエロ、押しと引き、ちょうどいいブスってのが総合力であるという事に気づかされ更に笑えるネタです
2018/12/07 16:27:51

都会のゴキブリ@かなぷー
@tokainogokiburi
世界レベルのブスwww
2018/12/07 16:24:00

うーろん茶。12/7 感覚ピエロzdc
@Ocha0624
そっちのほうがいやだ!ww
2018/12/07 16:20:40

柳駿亮(やなぎしゅんすけ) 
@syunBABYMETAL
ほどよいブスはどうなるんでしょ
2018/12/07 16:16:46