このツイートへの返信

ももぴっぴ 𓀠𓀠
@mmtn__69
めっちゃすきや〜〜〜〜!!!☺️
2018/12/06 21:58:49
ゆかぽ 
@__tnpn06
すきや〜〜〜〜〜〜🤤💓💓(笑)
2018/12/06 22:03:26
ももぴっぴ 𓀠𓀠
@mmtn__69
ゆかぽとわたし得だねん ♡♡☝︎☝︎
たなべとセイヤさん (;ω;) 💞
2018/12/06 22:23:38
ゆかぽ 
@__tnpn06
得だよ〜〜( ;꒳​; )💓💓
セイヤさんがいいバンドって
言ってくれるなんて嬉しすぎる😭❤︎
たなべもきっと喜んでる!(笑)
2018/12/06 23:26:58

まなとき(ё)ブルエン×キュウソ
@rockdaze2DAYS1
ホントに嬉しそうでこっちまで嬉しくなりました‼️
熱くて、良いバンドですね😊
2018/12/06 21:59:35

りんか(ё)
@rinkyuso
好きや!!って素直に言える仲間関係って良いですね!なかなか大人になると言いづらくなる😇素敵な対バンだったんですね🤜🏻🤛🏻
2018/12/06 21:59:35

harumi.t
@harumit10
めーちゃ楽しかったです✨明日の練習もありがとうございました❤️
2018/12/06 23:35:12

便意KING
@chikaramaru
もう、みーちゃんと鬼さんの関係に見えて仕方なかったです!楽しかったー!!!
2018/12/06 23:27:13

茉由 
@k4351smile
めちゃ行きたかったです(。-_-。)
2018/12/06 22:56:11

緋蓮@次はブルエン熊本2days
@380hiren
めっちゃ楽しかったです😆
2018/12/06 22:52:52

しずおか謹製茶コーラ
@cha_co_la
お疲れ様です。ライブ始まって数分でロンTの首の下が赤く汚れて見えたので、まさかストラップが色落ち?と思いましたが、しばらくしたら消えていたので普通に汗だったようで安心しました…
2018/12/06 22:49:11

らいと
@iei_star5
おつかれさまでした!年内最後のライブハウス&新曲もたくさんで楽しかったです!😇🍚🐎
ブルエンの地元ライブもめちゃくちゃエモくて良いライブでしたね😊✨今度はブロッコリー🥦と仲間たち(笑)さんを呼ぶ側でまた対盤してくれるの楽しみにしてます!
打ち上げも楽しんできてください!😆🍻
2018/12/06 22:20:42

のりのおぉぉおる
@norinoooooru
ブルエンとのツーマンうらやますぅぃいいっ!!
仲良しバンドマンの絡みが好物(๑´ڡ`๑)
来年のタイマンツアーに期待してます♡♡
2018/12/06 22:18:21

なの
@nano0134
最高すぎました🐻!楽しかったです!🐻
わっしょい!わっしょい!も
米!米!も
馬乗りマウンティングも最高でした🤧
しばらく余韻が凄まじそうです、
また25日に福岡で待ってます🚅
酔ってるセイヤさん面白かったです😂
ありがとうございました !
2018/12/06 22:09:42

右京(ë)土曜はヤバT発券へ
@rookie01count
おつかれさまでした!
セイヤさん!ついに我が家にもギリ平成が届きました!やったーー✌️✌️✌️✌️✌️
2018/12/06 22:08:50

くるみ◎
@0330_0209
キュウソもブルエンもだいすきです〜!!!!
2018/12/06 22:08:23

R 23yo
@WheelofLifev16
仲良し✨最強同士💥🔥
お疲れ様でした〜
風邪ひかないでくださいーっ
2018/12/06 22:07:30

もも  炊かれたよ 
@KQKq3759
お疲れ様でした✨また、キュウソに会いたくなってきました🥰

アルバムのスペシャルサイトの背景の更新ってありますか???
2018/12/06 22:04:59

╋kuro.@ブルエン×キュウソ
@rw05410_n
最後酔っ払ってましたね笑
2018/12/06 22:04:21

わさお
@JRMrt5NwbAXc9gr
素敵な時間を過ごされたんですね笑
2018/12/06 22:03:04