このツイートへの返信

名前って何?美味しい?
@Big_Band__Beat
電子チケットのみにせず
紙チケも用意してくれたからこそできる対応だと思います!

紙対応ありがとうございます!
2018/12/06 18:33:20

カオルッチィ★てるみーっこ♪レポ隊士
@KaOrutcH
即対応、さすがGLAY様!ソフトバンク、18時から順次復旧とニュースで今!!名古屋ライブ楽しんで下さいみゃฅ(*°ω°*ฅ)*💕
2018/12/06 18:28:46

❥メグ❥
@glay0318m
サバイバルだけに
ホンマにサバイバルでしたね😭💔
ほぼ全国で通信障害が発生してるし
仕方ないこと💦
無事にみなさんが開場できて
無事にライブが終わることを祈ってます✨
2018/12/06 18:32:21

きょうこ
@Samantha_Terusa
震災の時にSNSで繋がったお友達が本日、初めてのお誕生日🎂ライブで名古屋に参加します。大変な事や楽しい事もいつもそこにはGLAYが居てくれました。iPhoneが壊れたと思いましたが通信障害😱ご対応ありがとうございます。てるさん、参加の皆さん楽しんで来て下さいね。行ってらっしゃい😊
2018/12/06 18:36:13

札幌GLAYERみいちゃん。
@minahisashi
みんな、無事に入れて良かった❗
2018/12/06 18:28:28

rika
@corika_teru
やっと復旧したみたいです!
Gモバ会員だらけの名古屋、楽しんできてくださいね❤️
2018/12/06 18:34:39

まー☆
@ichinyan99ma
いってらっしゃい(*^^*)
楽しんでくださいね。
2018/12/06 18:31:13

Non子
@vk5l0DWVuXv25AR
トラブルをパワーに変えてきっと益々熱いライブになりますヨ〜〜(*´∨`* )ノ💛🔥🎶
2018/12/06 18:30:59

ひろこりん@ニヤニヤランドの住人
@hirokorin0227
ありがとうございます😭一瞬スマホ壊れたと思って焦りましたが💦Cブロック後から愛を送ります💕
2018/12/06 18:36:32
とも
@35_new
Cブロックのどの辺りですか?
2018/12/06 18:43:13
ひろこりん@ニヤニヤランドの住人
@hirokorin0227
下手の器材のすぐ横です(^_^;)
2018/12/06 18:45:59
とも
@35_new
お互い楽しみましょう
2018/12/06 18:52:15

☆Mayu.K☆
@MayuK57224036
正に サバイバルな 名古屋公演‼️

臨機応変なGLAYさんスタッフの
対応 素晴らしいです👏😺

今頃はライブ 盛り上がっTERU
ことでしょうね〜🙌✨✨🎶🎶https://t.co/uwbMFkqjpa




2018/12/06 19:18:13

  ~umi~ 𝒴𝒜𝒮𝒰ℋ𝒥𝒮𝒜.𝒪
@yasuhisa__
早い 対応ですね さすがですね!
GLAY は ファンを 大切に見てくれてますね!
素晴らしい
2018/12/06 18:39:12

 りさこ 低浮上@リリイベ余韻
@Ri_35MJX
今回、名古屋に住んでいるのに参戦できず、本当に悔しくて悲しくて仕方がないです…😭
ですが、TERUさんはもちろんのこと、GLAYのみなさん、参戦されるみなさんにとって最高のライブになるように、名古屋市内から応援しています…!!!!☺️✨
2018/12/06 18:33:13

izucco
@izu_cco
お早い対応さすがです😊アクシデントも合わせて楽しんできてくださいね~❤
2018/12/06 18:32:23

とも@12/7名古屋
@Te_6821_oT
今さっき復旧しました💦
今回も神対応素晴らしいです👏
今日も思いっきり盛り上げて下さい!
明日めちゃくちゃ楽しみにしてます\\\\٩( 'ω' )و ////
2018/12/06 18:30:57

GLAYに恋して独身女ゆみこ
@GhHappy
チケットのみの入場 皆さん安心
して楽しんで来て下さいね❤️
TERUさん皆さん最高のライブを
行ってらっしゃい♪(о´∀`о)ノ"
2018/12/06 18:30:34

Natu
@time_and_fly
やっと復活しました(●・ω・)/
2018/12/06 18:33:20
らっふる
@rafflu
同じく復活しました(*゚▽゚)ノ
2018/12/06 18:34:05