このツイートへの返信

かおりんち♡葉月狂愛♡
@x_SAIKOchan_x
マロウちゃん専用レザーですか!? お似合いです😭 将来は葉月さんばりの、カッコイイシャウトで吠えるのでしょうね🐕💕💕
2018/12/03 20:02:28

雪菜
@0914_ykn
お手手の白い毛がめちゃくちゃかわいいです!!!!!
2018/12/03 21:42:32

あかね
@rainbow00my
かわいい😍
2018/12/03 21:39:09

Satin Clothes
@itsukailka
その内、マロちゃんが大きくなってくれますヨ🐶✨子犬の成長は早いから、お洋服ブカブカのコロコロ丸々してる姿、今の内に沢山愛でてあげて下さいネ😉✨
2018/12/03 21:32:28

黒猫ジュリア
@kuroneko_lynch
可愛くて溜め息出ます…
マロちゃん、動画もいつかぜひ!♥️
2018/12/03 21:09:43

Kat
@SoleilKitten
https://t.co/B2CJJMOmnS
2018/12/03 21:02:17


@zakurn
はっ、、、かわいいい
2018/12/03 20:57:31

ちゅう
@C9_chupy
お高いんでしょ~。
ちゃんと着てくれるのいいですね♪なんてお利口さん♪
2018/12/03 20:37:44

とろこ。
@trk69music
かわいい😍
2018/12/03 20:29:55

hiromi
@hirochinmocachi
可愛すぎです😍
こちらまで癒されます〜💕
いい子に着てくれるんですね♫
うちの子は小さい頃は噛んで噛んで、なかなか着てくれませんでした(笑)
2018/12/03 20:26:22

ERI
@ERI72182597
可愛い❤️❤️
2018/12/03 20:24:21

kaorio(りお)
@SpvLab
わあ!マロちゃん専用のライダースなんですね😆💖✨
葉月さんもライダース似合いますがマロちゃんもめっちゃ似合ってます😊それにしても可愛すぎないですか…👼💗
2018/12/03 20:17:10

abii
@abii12724455
なんと!!
葉月さんのライダースに入ってるんじゃなかったんですねさっきのお写真👀
マロ様、着こなしてますね(^ ^)
2018/12/03 20:11:03

ちよこ
@you69r
まろちゃんお似合いですねー!!可愛いです😍
ところで葉月さん、奏艶ではなんの香水使われてたんですか?
1部で客席に向かってワンプッシュしてくださったときめちゃくちゃいい香りしました…
2018/12/03 20:10:07

☪︎.°؏ฺ*永遠に強欲❤︎
@e_Noir_jps
お揃い素敵ですね(∩ˊᵕˋ∩)・*
2018/12/03 20:09:25

miyabiko_WARP
@kobiyami
少しゆとりがあった方が動きやすいのでは… マロウさん♡かわいい
2018/12/03 20:06:50

まる
@marumaru_9071
可愛い❤️
葉月さんを見つめる目が可愛いです😳💕
2018/12/03 20:06:49

みきᙏ̤̫ .。:*♡
@chanhtnk
可愛いでしかないです🙏
2018/12/03 20:03:04

奈瑠
@nrm_1230gaz
可愛いです(*´ω`*)
2018/12/03 20:01:43

レーナ
@rs017
かわいーっ❤️❤️❤️
お揃いだとお出かけも更に楽しいですね(^o^)
2018/12/03 20:01:17