このツイートへの返信

ヤバイネコカミ屋さん( ё)」
@serubora_ks2438
ギリ平成ジャンプですね(ё)b
2018/12/02 20:10:10

エゾリス 12月6日 病院
@ezorisuu
音楽の趣味の幅が広いですね💕奥様とライブ行けるの良いですね☺️

ヨコちゃんの優しさが垣間見れる文章だなーと思いました😍
2018/12/02 20:09:55

ナ太郎(IQ3)
@sogokichi
ご夫婦で😳✨!!
素敵ですね〜!!!
私は有岡くんを推します(`・ω・´)🧡
2018/12/02 20:09:16

シロイルカのやま(ё)
@yama27657672
うわ~!!!羨ましいです!!私、ジャニヲタ兼キュウソ担なので嬉し~!!
2018/12/02 21:53:15

みゆきち(ë) 
@Yiz3hsSWVRzJneV
私もこの前行きました🙋
結構楽しいですよね!
2018/12/02 21:37:14

あっちゃん
@atk_8181
行ったんですか!?!?!?私も行きたかったー😭奥さん誰担ですか?すごく気になります🤤
2018/12/02 21:35:24

つぶあん
@sxqmm
ジャニーズのライブって
みんなキラキラしてますよね☺️
2018/12/02 21:34:47

あゆみ(笑)
@ayumilky621
わたしは今回のツアー、アリーナしか取れなかったんで羨ましいです😭😭😭今日の薮くんも素敵でしたか?
2018/12/02 21:32:14

とりき
@majikakkoiiID
ヨコタさん行ったんすか!!!ヨコタさんに会いたかった!!!(そもそもコンサートに行ってない)
2018/12/02 21:29:52

てら
@terasan0207
めっちゃ幸せそう(笑)
楽しい1日でよかったですね❤
2018/12/02 21:28:37

とみー
@tommyyyyy05
次はぜひkat-tun を見に来てください(
誰)
2018/12/02 21:24:40

みっちゃ
@Kyusomitsukami
ジャニーズのライブは行ったことないですが、きっとキラッキラなんでしょうね✨奥様と一緒だとより楽しいですよね!素敵☺
2018/12/02 21:23:48

ふー (ё)
@shin_storm_nya5
嵐も是非来てください☺️💓
チケット争奪戦はすごいですが…
てか!夫婦でジャニーズコンサート…
理想すぎて素敵です憧れです!!
2018/12/02 21:23:34

まあぽよ(ё){1202四星球@高松からの1203キュウソ@大阪}
@arsmapoyo
ぜひ、嵐のライブもきてください!!
2018/12/02 21:18:13

ナーツー・タナカ0820★NEXT→エキスパ埼玉
@natsu0820_na
ヨコタさんJAMP好きなんですね✨伊野尾くんは見れましたか?( * ´_` * )
2018/12/02 21:17:18

スカーレットカニカマ
@yaki_toridon
ジャニ楽しそうですね。男子の割合は少なそうですが…。
2018/12/02 21:17:13

りか
@Ritz_party8978
私も行きたかったです😭😭😭羨ましい😭😭😭
2018/12/02 21:14:56

ENA
@MOKOSHAN_JUMP
ヨコタさんJUMPお好きなんですね!!
奥様とLIVEなんて素敵です😊✨
2018/12/02 21:06:50

ツカモト
@kyuuuuusz
わたしは旦那と関ジャニ∞のライブによく行きます☺☺ジャニーズのライブって、1つのショーを見てる感じでほんとに楽しいですよね◎夫婦で楽しめるものがあるのはとてもいいことだと思っています!
2018/12/02 21:06:05