このツイートへの返信

美月-Mizuki-
@mzk__18
え?P.T.Pの?
貴方の声のアノ曲なんてめっちゃ興味ありすぎるがや
聴いてみたかった、、、、
2018/12/01 22:29:52

さえ♡葉月狂愛♡
@twilight1212_s
雪の演出も飛び込んでくる
感じで引き込まれました(*゚∀゚*)
北海道はこれから雪がすごい予報なので重ねてしまいました笑
2018/12/01 22:32:00

月兎(つきと)
@o7j1sora
ありがとうございます💕
楽しみに待ってますヾ(´︶`*)ノ♬
お肉モリモリ食べて下さい🎵
2018/12/01 22:24:58

❦αчα❦~too fast to die~
@aya666greed
こちらも震えました。゚( ゚இωஇ゚)゚。迫力が凄かったです❣❣葉月さんが言っているように『なにこれ(∩゚Д゚ΣΣ』ってなりました。PHOENIXは去年も更にパワーアップしいて本当に素晴らしかったです( இωஇ )
2018/12/01 22:24:12

Ray♡
@maple2261
葉月さんがすごーく楽しそうなの伝わってきました!!
こちらもすごく熱いものが流れてました!!
2018/12/01 22:18:42

ちゃま ̄_ゝ ̄)ノ ⌒ 
@ak_0706hhh
ヒー!写真もおあずけですか…???👨
2018/12/01 23:32:37

はした
@Hashita_tmO
お疲れ様でした。AnotherDayComesからPhoenixの流れ、感動で震えました。素晴らしい時間をありがとうございます。次回も楽しみにしてます!
2018/12/01 23:22:22

のあ@奏艶とスクモ
@noa_t23
お肉食べれました??
2018/12/01 23:17:10

NAZ
@sirokuroyamato
another day comeからのPHOENIXめちゃくちゃ感動して泣きました😭Kさん絶対喜んでますよ!
2018/12/01 23:10:23

kaorio(りお)
@SpvLab
葉月さん、素晴らしい世界と最高の時間をありがとうございました…!!
PHOENIXの迫力が本当にすごくて、この編成でこの圧…!!と。動けなくて瞬きも出来ないくらいに聴き入り見入りました。
行けば行くほど新しく、こんな聴かせ方もあるんだと…奏艶で初めて知る世界です。

ありがとうございました
2018/12/01 23:08:47

檸檬さん。
@unstoppable6223
やっぱり葉月さんの声や歌い方がとても好きだと実感しました。次の会合&新曲待っています!お疲れ様でした♡
2018/12/01 22:55:14

 
@ra_sa_na
両部ともいけて本当に本当に楽しかったというか魅了されました!!
このジャンル自体が葉月っていう名前ではないでしょうか…?
2018/12/01 22:53:35

椏稀-aki- lynch. 12/31名古屋
@tkh_akk
ムービーお待ちしてます🙌💕🙌
2018/12/01 22:50:43

かなかな
@lifelike1004
葉月さんのあなざーでいかむ!!
聴きたかった…😭
2018/12/01 22:48:43

ゆりい@12/1→葉月さん奏艶
@vrock_civa_yrk
本日はお疲れ様でした。初めて奏艶行きましたが、とても素晴らしかったです✨
ANOTHER DAY COMESからのPHOENIX、私も心揺さぶられました!
2018/12/01 22:42:04

だい
@LS103NOGI_WiSH
お肉になったんだ(笑)
良かったですね
2018/12/01 22:40:44

Haruo
@m_haruo12
お疲れさまでした!
お肉良かったですね!
2018/12/01 22:40:29

あさゆみ
@eZKkQDVm2PariVd
お疲れでした
お肉沢山食べて下さいね😋
B'zの月光も素敵ですが…
LUNA SEAの FOREVER&EVER
が最高でした😭
2018/12/01 22:39:23